部屋1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月17日 20:39:45
-
このグレードのホテルで、テレビが故障していました。テレビの故障を連絡したところ、何人ものホテルスタッフが入れ替わり部屋に入ってきて、修理していました。最後まできちんとなおっていなかったようですが、こちらも安眠したかったのでそのままスタッフを返しました。
最後にフロントにも報告することと話したら、次の日のチェックアウトの時に、女性フロントスタッフが「何かテレビの調子が悪かったようで申し訳ありませんでした」の一言でした。
ビジネスホテルであっても、部屋を変えて対応するのが普通と考えますがいかがですか?
申し訳ありませんが、過去最低の対応を受けたので、二度と利用できないホテルです。
ロビーは立派ですが、高額を支払っても、その価値のないホテルです。
普段は評価をしない私ですが、今回は初めて評価しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用のお部屋
- 【クラシック ルーム キング◇朝食なし】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月02日 23:30:46
-
値段に合わない部屋でした。シャンプーはサイテー、朝食もあまり美味しくなく、バイキング形式でしたが、従業員の料理管理(食べたい物が皿になくなっている)ができていない。ご飯も催促するまで無い状態でした。立地条件だけで選び失敗でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【スイス アドバンテージ ルーム ツイン◇朝食付】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 13:00:47
-
到着時、荷物を乗せたカートを車にぶつけたのに、謝罪も声かけもなく無視!
部屋が臭う(汗臭い?)。氷をもらうのにサービス料が必要。インターネットは有料(1時間600円)。掛け布団は普通の綿布団。
よかったのは立地だけ。高級ホテルではないですね。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早期割引】 21日前まで受付
- ご利用のお部屋
- 【クラシック ルーム クイーン◇朝食なし】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月23日 11:14:24
-
とにかく、悪いことばかりで書ききれませんが、まず案内係が下を向いたままで
話しかけないとこちらを見ない、フロントは挨拶なしで、こちらから話しかけないと何も言わない。客に対する配慮がない。今まで宿泊した中では最低のホテルであることは間違いありません。
【ご利用の宿泊プラン】
室数限定【特別階特典付のお部屋タイプおまかせ】12:00 C/OUT
特別階特典付のお部屋タイプおまかせ- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定【特別階特典付のお部屋タイプおまかせ】12:00 C/OUT
- ご利用のお部屋
- 【特別階特典付のお部屋タイプおまかせ】
部屋1
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
先日12/18に宿泊させていただきました。
以前の南海サウスタワー時代に何度か宿泊をさせていただき、今回出張予定に一番立地が良かったので決めさせていただきました。
しかし残念なことにクレームと言いますか、何点かお客様目線を解っていただきたくメッセージを送らせていただきました。
まず金額ですが、今回16800円とリーズナブル??に宿泊させていただきましたが、果たしてリーズナブルなんでしょうか??
どの目線で見るとリーズナブルか・・・ホテル目線であまりにも見ていないでしょうか??
私の中では、ビジネスホテルとシティホテルとの差はとにかくサービスだと想っております。
しかし残念なことに貴社はサービスに何を考えているのでしょうか??
ホテルスタッフの皆様は笑顔は良いものがありましたが、気配り等の配慮がありません。
ベルボーイ・・・重い荷物を持っていても手を差し伸べない。
ロビースタッフ・・・フロントに案内し、チェックインが混み合っていたのでソファーにて待たすが放置状態
フロント・・・その事に対し心から謝罪しないなど等
残念でした。
はっきり言って貴社はビジネスホテルです。
もしくは中国人相手のシティホテルです。
きつい言葉に聞こえるでしょうが、リーズナブルにはなっていません。
20000円以上出して宿泊するホテルは雰囲気、サービス、室内にかなり力を入れています。
その観点からみると、高額なビジネスホテルではないでしょうか??
部屋はまるでビジネスホテル
アメニティも1セットでなく2セット置いていても良いのでは??
夜歯を磨き、思わず捨てた歯ブラシを朝ゴミ箱より拾い磨く私はかなり惨めでした。
もう少しお客様目線で考えたホテルになって欲しいと想いこの様な無礼なメッセージを送らせていただきました。
いつか・・・南海サウスタワーホテル時代の良き風景に戻ります事を望んでいます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する