1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nawanawa_2000さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- nawanawa_2000さん [50代/男性] 2010年08月17日 23:23:31
-
期待して行ったのに、という気持ちを込めつつ、
①用があったのでフロントに電話をして30回コールするも出ず。
②では、アシスタントマネージャーではとコールしたが、20回鳴らしても出ず
因みに、このアシスタントマネージャーコールは緊急コールにもなっていて、自分に何か
あったとき、こんな対応だったら、と、ぞっとした。
③入室するや否や、雑巾の腐ったような臭い。バスタブから、その異臭は放たれていた。
察するに、清掃した人が、生乾きで雑菌の繁殖したタオルでバスタブやらカウンターやら
を拭きまくったのだろう。
おそらく、次回利用することはないだろうけれど、ぜひこれらの点は改善されることを強く希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】
- ご利用のお部屋
- 【クラシック ルーム キング◇朝食なし】
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月17日 20:39:45
-
このグレードのホテルで、テレビが故障していました。テレビの故障を連絡したところ、何人ものホテルスタッフが入れ替わり部屋に入ってきて、修理していました。最後まできちんとなおっていなかったようですが、こちらも安眠したかったのでそのままスタッフを返しました。
最後にフロントにも報告することと話したら、次の日のチェックアウトの時に、女性フロントスタッフが「何かテレビの調子が悪かったようで申し訳ありませんでした」の一言でした。
ビジネスホテルであっても、部屋を変えて対応するのが普通と考えますがいかがですか?
申し訳ありませんが、過去最低の対応を受けたので、二度と利用できないホテルです。
ロビーは立派ですが、高額を支払っても、その価値のないホテルです。
普段は評価をしない私ですが、今回は初めて評価しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用のお部屋
- 【クラシック ルーム キング◇朝食なし】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 13:00:47
-
到着時、荷物を乗せたカートを車にぶつけたのに、謝罪も声かけもなく無視!
部屋が臭う(汗臭い?)。氷をもらうのにサービス料が必要。インターネットは有料(1時間600円)。掛け布団は普通の綿布団。
よかったのは立地だけ。高級ホテルではないですね。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早期割引】 21日前まで受付
- ご利用のお部屋
- 【クラシック ルーム クイーン◇朝食なし】
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月21日 01:49:15
-
駐車場 3000円 冷蔵庫 水エビアン 620円は高すぎ! 特に駐車場料金は以前は宿泊者1000円だったのに施設欄に料金記載もないし、一番びっくりしたのは朝髭剃りないので、客室係に電話したらお客様から連絡があってから届ける事になってます。との事 大丈夫か? わかる? 経営方針間違ってるで、たぶん従業員の方はわかっていると思います。ベッドがなぃので客室係に電話したらお客様から連絡があってから届けます。って事ないよな。何度も利用してるから少し以前と違って来てるのわかります。頑張ってください。
【ご利用の宿泊プラン】
7/1~9/12 【15% OFF】 サマーセーバー キャンセル不可
クラシック ルーム クイーン◇朝食なし- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 7/1~9/12 【15% OFF】 サマーセーバー キャンセル不可
- ご利用のお部屋
- 【クラシック ルーム クイーン◇朝食なし】
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スイスホテル南海大阪 のクチコミ
先日12/18に宿泊させていただきました。
以前の南海サウスタワー時代に何度か宿泊をさせていただき、今回出張予定に一番立地が良かったので決めさせていただきました。
しかし残念なことにクレームと言いますか、何点かお客様目線を解っていただきたくメッセージを送らせていただきました。
まず金額ですが、今回16800円とリーズナブル??に宿泊させていただきましたが、果たしてリーズナブルなんでしょうか??
どの目線で見るとリーズナブルか・・・ホテル目線であまりにも見ていないでしょうか??
私の中では、ビジネスホテルとシティホテルとの差はとにかくサービスだと想っております。
しかし残念なことに貴社はサービスに何を考えているのでしょうか??
ホテルスタッフの皆様は笑顔は良いものがありましたが、気配り等の配慮がありません。
ベルボーイ・・・重い荷物を持っていても手を差し伸べない。
ロビースタッフ・・・フロントに案内し、チェックインが混み合っていたのでソファーにて待たすが放置状態
フロント・・・その事に対し心から謝罪しないなど等
残念でした。
はっきり言って貴社はビジネスホテルです。
もしくは中国人相手のシティホテルです。
きつい言葉に聞こえるでしょうが、リーズナブルにはなっていません。
20000円以上出して宿泊するホテルは雰囲気、サービス、室内にかなり力を入れています。
その観点からみると、高額なビジネスホテルではないでしょうか??
部屋はまるでビジネスホテル
アメニティも1セットでなく2セット置いていても良いのでは??
夜歯を磨き、思わず捨てた歯ブラシを朝ゴミ箱より拾い磨く私はかなり惨めでした。
もう少しお客様目線で考えたホテルになって欲しいと想いこの様な無礼なメッセージを送らせていただきました。
いつか・・・南海サウスタワーホテル時代の良き風景に戻ります事を望んでいます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する