楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンヒルホテル アーバンのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
価格としての部屋の狭さや少ない設備は仕方なく、必要十分だと思います。ただ、お掃除は行き届いてはいません。●鏡が、手の届かない場所でもないのに曇っている。(下側)●時計が止まっている。●目の届くところに、埃が溜まっている。などです。また受付では、女性の方は良い印象でしたが、ベテランぽい男性の方は、残念なお仕事ぶりです。まくしたてる様に必要最小限の説明と、浴室の使用方法の注意【本来は『お願い』だと思いますが、説明を受けた印象は『注意』でした。】を受けましたが、義務的というか、機械的でした。迎え入れて下さる印象が感じられず、残念でした。曜日設定のサービスで、本館でのお食事を頂きました。写真よりは随分と違い、ビジネスホテルに少しサービスがついたような内容でした。果物も鮮度が悪く、傷んでいました。サービスなので十分ですが、『次は本館に泊まって、またこの朝食を食べたい。』とは思えませんでした。また利用するかといえば、『このホテルの場所が便利な仕事が入り、他と検討して安価なら…』という感じです。誰かに薦めることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンヒルホテルアーバンをご利用下さり、誠にありがとうございました。数ある神戸市内のホテルより当館を選んでいただいたにも関わらず、清掃の不備、フロントスタッフの対応と数々のご無礼、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。またご朝食にしてもご期待に添える内容でなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のお声をホテルスタッフ一同、しっかりと受け止めサービスの原点に立ち返り業務を遂行して参ります。この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
グリーンヒルホテル アーバン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの グリーンヒルホテル アーバン のクチコミ
価格としての部屋の狭さや少ない設備は仕方なく、必要十分だと思います。
ただ、お掃除は行き届いてはいません。
●鏡が、手の届かない場所でもないのに曇っている。(下側)
●時計が止まっている。
●目の届くところに、埃が溜まっている。
などです。
また受付では、女性の方は良い印象でしたが、
ベテランぽい男性の方は、残念なお仕事ぶりです。
まくしたてる様に必要最小限の説明と、浴室の使用方法の注意【本来は『お願い』だと思いますが、説明を受けた印象は『注意』でした。】を受けましたが、義務的というか、機械的でした。
迎え入れて下さる印象が感じられず、残念でした。
曜日設定のサービスで、本館でのお食事を頂きました。
写真よりは随分と違い、ビジネスホテルに少しサービスがついたような内容でした。
果物も鮮度が悪く、傷んでいました。
サービスなので十分ですが、『次は本館に泊まって、またこの朝食を食べたい。』とは思えませんでした。
また利用するかといえば、『このホテルの場所が便利な仕事が入り、他と検討して安価なら…』という感じです。
誰かに薦めることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンヒルホテルアーバンをご利用下さり、誠にありがとうございました。
数ある神戸市内のホテルより当館を選んでいただいたにも関わらず、清掃の不備、フロントスタッフの対応と数々のご無礼、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。またご朝食にしてもご期待に添える内容でなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声をホテルスタッフ一同、しっかりと受け止めサービスの原点に立ち返り業務を遂行して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。