楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンヒルホテル アーバン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンヒルホテル アーバンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.80
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.19
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの グリーンヒルホテル アーバン のクチコミ

投稿者さん 2014-05-08 13:10:02

価格としての部屋の狭さや少ない設備は仕方なく、必要十分だと思います。
ただ、お掃除は行き届いてはいません。

●鏡が、手の届かない場所でもないのに曇っている。(下側)
●時計が止まっている。
●目の届くところに、埃が溜まっている。

などです。


また受付では、女性の方は良い印象でしたが、
ベテランぽい男性の方は、残念なお仕事ぶりです。

まくしたてる様に必要最小限の説明と、浴室の使用方法の注意【本来は『お願い』だと思いますが、説明を受けた印象は『注意』でした。】を受けましたが、義務的というか、機械的でした。
迎え入れて下さる印象が感じられず、残念でした。

曜日設定のサービスで、本館でのお食事を頂きました。
写真よりは随分と違い、ビジネスホテルに少しサービスがついたような内容でした。
果物も鮮度が悪く、傷んでいました。
サービスなので十分ですが、『次は本館に泊まって、またこの朝食を食べたい。』とは思えませんでした。

また利用するかといえば、『このホテルの場所が便利な仕事が入り、他と検討して安価なら…』という感じです。
誰かに薦めることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
グリーンヒルホテル アーバン 2014-05-13 22:45:01

この度はグリーンヒルホテルアーバンをご利用下さり、誠にありがとうございました。

数ある神戸市内のホテルより当館を選んでいただいたにも関わらず、清掃の不備、フロントスタッフの対応と数々のご無礼、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。またご朝食にしてもご期待に添える内容でなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のお声をホテルスタッフ一同、しっかりと受け止めサービスの原点に立ち返り業務を遂行して参ります。

この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
日月限定!本館朝食バイキング付プラン!
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルル-ムA】