楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンヒルホテル アーバンのクチコミ・お客さまの声
立地3
「全館無線LAN完備」につられて宿泊したけど無線LANが繋がらない。フロントに電話してLANをリセットしてもらっても変わらずめんどくさいので諦めました。周囲の部屋の音、エアコン、冷蔵庫の異音など非常に気になるシチュエーションでこの値段でも高いと思ってしまいました。今まで泊まった宿泊先で最悪だったと言う思いしかありません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました。LANの件では、大変なご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。時折、容量オーバーになり、LAN接続が不安定な状況でございます。新しい機器の導入など、検討課題とさせて頂いており、少しでも、早く改善できる様取り組んで参りたいと同時に、お客様に快適にお過ごし頂ける様、努めて参りたいと存じますので、またのご機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。大変貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
グリーンヒルホテル アーバン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの グリーンヒルホテル アーバン のクチコミ
「全館無線LAN完備」につられて宿泊したけど無線LANが繋がらない。フロントに電話してLANをリセットしてもらっても変わらずめんどくさいので諦めました。
周囲の部屋の音、エアコン、冷蔵庫の異音など非常に気になるシチュエーションでこの値段でも高いと思ってしまいました。
今まで泊まった宿泊先で最悪だったと言う思いしかありません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました。
LANの件では、大変なご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
時折、容量オーバーになり、LAN接続が不安定な状況でございます。新しい機器の導入など、検討課題とさせて頂いており、少しでも、早く改善できる様取り組んで参りたいと同時に、お客様に快適にお過ごし頂ける様、努めて参りたいと存じますので、またのご機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
大変貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。