楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンヒルホテル アーバンのクチコミ・お客さまの声
当日予約で宿泊しました。 この価格で朝食バイキングつきはお値打ちです。 ただ、この価格競争力を維持する為とみられる省力化が随所にみられられ、少々味気なく感じました。 部屋では、エアコンが自由で良いという会員さんの投稿もありましたが、あの家庭用エアコンは、雰囲気ぶち壊しですね。せめてキャビネットに納めるなど、ホテルらしい部屋作りが欲しいですね。 フロントに人がいない空白時間を作るのは頂けないと思います。奥にいても良いから、何かあれば対応できる状態を作って欲しい。 グリーンヒル神戸には加湿器貸し出しがあって、こちらには無いのはなぜなのでしょうか? 私は、この部分はかなり優先度高いです。特に冬場は、ビジネスホテルに泊まるとのどをやられることが多くて、風呂の湯を出しっぱなしにしたりします。ホテル側にもこんな客(ごめんなさい)がいる限り、加湿器を貸したほうが、経済的にもメリットがあるのでは・・・。まぁ、こちらのホテルに限ったことではありませんが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。そして貴重なご意見大変感謝しております。フロントの件に関しましては大変失礼しました。以後このような事がないよう徹底致します。本当に申し訳ございませんでした。 加湿器の件ですが貸し出しできる事になりました。(数に限りががございますので予約の際にお申しつけくださいませ)それではまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊部支配人 早川 洋二
グリーンヒルホテル アーバン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グリーンヒルホテル アーバン のクチコミ
当日予約で宿泊しました。
この価格で朝食バイキングつきはお値打ちです。
ただ、この価格競争力を維持する為とみられる省力化が随所にみられられ、少々味気なく感じました。
部屋では、エアコンが自由で良いという会員さんの投稿もありましたが、あの家庭用エアコンは、雰囲気ぶち壊しですね。せめてキャビネットに納めるなど、ホテルらしい部屋作りが欲しいですね。
フロントに人がいない空白時間を作るのは頂けないと思います。奥にいても良いから、何かあれば対応できる状態を作って欲しい。
グリーンヒル神戸には加湿器貸し出しがあって、こちらには無いのは
なぜなのでしょうか? 私は、この部分はかなり優先度高いです。特に
冬場は、ビジネスホテルに泊まるとのどをやられることが多くて、風呂の湯を出しっぱなしにしたりします。ホテル側にもこんな客(ごめんなさい)がいる限り、加湿器を貸したほうが、経済的にもメリットがあるのでは・・・。まぁ、こちらのホテルに限ったことではありませんが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。そして貴重なご意見大変感謝しております。フロントの件に関しましては大変失礼しました。以後このような事がないよう徹底致します。本当に申し訳ございませんでした。 加湿器の件ですが貸し出しできる事になりました。(数に限りががございますので予約の際にお申しつけくださいませ)それではまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊部支配人 早川 洋二