楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンヒルホテル アーバンのクチコミ・お客さまの声
風呂1
風呂が汚かった。こんな汚い風呂は初めて。シャンプーに前の宿泊者?の陰毛がついていた。髪の毛も布団に1本あった。シャワーカーテンにはピンクのカビが。浴槽にも際にも2ヶ所。従業員も目が笑ってなかったり人でも足りてないのかフロントにも人が1人しかおらず電話も2回でてもらえなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から 《グリーンヒルホテルアーバン》 をお選び頂き感謝いたしております。また、お忙しい中、クチコミのコメントを頂きまして誠にありがとうございます浴室の清掃に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、清掃スタッフに注意し、ルームチェックなども強化して参ります。フロントスタッフの接客につきましては、笑顔で、お客様に対応し、電話にも直ぐに出るよう、心掛けておりますが、いたらない事があり、大変、申し訳ございませんでした。ご容赦いただけましたら嬉しく存じます。また、神戸にお越しの際は、ご利用頂けます様、スタッフ一同お待ち申し上げております。
グリーンヒルホテル アーバン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの グリーンヒルホテル アーバン のクチコミ
風呂が汚かった。
こんな汚い風呂は初めて。
シャンプーに前の宿泊者?の陰毛がついていた。
髪の毛も布団に1本あった。
シャワーカーテンにはピンクのカビが。
浴槽にも際にも2ヶ所。
従業員も目が笑ってなかったり人でも足りてないのかフロントにも人が1人しかおらず電話も2回でてもらえなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から 《グリーンヒルホテルアーバン》 を
お選び頂き感謝いたしております。
また、お忙しい中、クチコミのコメントを頂きまして誠にありがとうございます
浴室の清掃に関しましては、
お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後は、清掃スタッフに注意し、
ルームチェックなども強化して参ります。
フロントスタッフの接客につきましては、
笑顔で、お客様に対応し、電話にも直ぐに出るよう、
心掛けておりますが、いたらない事があり、
大変、申し訳ございませんでした。
ご容赦いただけましたら嬉しく存じます。
また、神戸にお越しの際は、ご利用頂けます様、
スタッフ一同お待ち申し上げております。