楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンヒルホテル アーバン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンヒルホテル アーバンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.80
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.18
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの グリーンヒルホテル アーバン のクチコミ

投稿者さん 2009-09-19 12:09:53

9月14日から4泊しました。建物が古いせいかもしれませんが、禁煙室なのに壁の汚れや、エアコンの汚れなどがだいぶ目立ち喫煙室かと思える程でした。又、部屋の掃除が行き届いていないと思われ、各部に埃が溜まっていました。特にテレビ台の下のアームの部分や予備のトイレットペーパーの付近は結構目立ちました。備え付けのスリッパも使い捨てのような物が置いてあり黒ずんでいて不潔な感じがしました。それとテレビが調子悪い様で1時間も観ない間に画面がちらつき始めしまいには画面が写らなくなり音声だけが聞こえる様になったりしていましたので改善が必要と思われます。
フロントの方の対応も良く立地や金額は満足でしたので、改善がされれば又利用したいと考えています。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
グリーンヒルホテル アーバン 2009-09-19 14:46:01

この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました。
清掃不備の件では、お客様に大変な不快感を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は、メイクの者とも密に連絡を取り合い、注意を徹底させて頂きます。
また、テレビの件に関しましても、早急に見直し致します。また、スリッパの件でございますが、
毎日洗濯をしておりますが、早めに入れ替えさせて頂きます。
今後は、お客様に安心してご滞在頂けるホテルを目指し、日々努めて参りたいと存じますので、またの機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いに存じます。
またの御来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆ポイント5倍★3連泊以上プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルル-ムA】