楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ルビノ京都堀川 クチコミ・感想・情報

ルビノ京都堀川

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ルビノ京都堀川のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:982件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.25
    • 立地4.39
    • 部屋4.39
    • 設備・アメニティ4.31
    • 風呂3.85
    • 食事4.09
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ハッシー2820さんの ルビノ京都堀川 のクチコミ

    ハッシー2820さん [60代/女性] 2018年06月18日 19:04:23

    食中毒が出たため泊まれませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    ご利用の宿泊プラン
    ご朝食付きプラン(和洋バイキング)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン【1~3名利用】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ルビノ京都堀川 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月29日 17:20:11

    夜の食事が評判良かったので、非常に楽しみにしていましたが、本当にがっかりでした。
    女性でも物足りない量。また、サーブも料理の説明もなく、最後にフルーツがでることも
    いわれなかったので、隣のテーブルの方は食べずに帰っていました。
    行楽シーズンで一番混みあっている時だからでしょうか?
    それにしても期待はずれでリピートはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【京都限定デザインコカ・コーラ付き】ご宿泊プラン(みやびやか)2食付きプラン【駐車場無料】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】和室8畳【1~4名利用】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ルビノ京都堀川 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月20日 16:24:11

    連泊オススメの言葉に釣られ3泊利用したものの、ランドリーはなく、明らかにツインの部屋に無理にもう1つベッドを入れて狭い。トリプルなんて名乗らないで欲しい。

    このご時世に部屋でWifiが利用できず、テレビも我が家の子供用20以下。耐震改装で当面休止でしょうが、二度と利用しません。シャワーカーテンレールも両面テープハゲかかってました。連泊者を募るなら、連泊者の視点で設備を備えて下さい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ルビノ京都堀川 2016年08月26日 09:18:42

    お客様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
    先日はルビノ京都堀川をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。私、宿泊課副支配人の堀口と申します。

    ご滞在頂きました折、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、洵に申し訳ございませんでした。
    まずは従業員を代表して、責任者である私が心より謹んでお詫び申し上げます。

    今後はこのような事態を再び繰り返さない事をお誓いし、お客様からのご意見の統合と設備点検に最大限の奮励を払い、営業再開後は新境地を開いた施設という評価を頂けるように験する所存でございます。

    今回に限り、寛大なご処置を賜りますようお願い申し上げます。
    洵に申し訳ございませんでした。

    ルビノ京都堀川
    宿泊課 副支配人 堀口 朗弘

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊プラン】京都のんびりステイ※※2泊以上がお得※※素泊まり
    ご利用のお部屋
    【ツイン(1~3名利用)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ルビノ京都堀川 のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月14日 14:50:44

    10月11日に宿泊しました。翌日のチェックアウトから京都観光中、荷物を保管して頂けたのは良いサービスでした。しかし夕食の懐石料理「みやびやか」では、途中から料理が出てこず15分位待ち、その間係りの方に3度頼み、3回目の正直でようやく料理が出てきました。全然食べた気になりませんでした。楽しい京都旅行に来て非常に残念です!
    周りのお客さんも同じことで不満を口にしていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年10月
    ルビノ京都堀川 2015年10月16日 21:38:42

    謹啓
    仲秋の候、お客様には益々御健勝のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

    しかしご宿泊の際のお食事に関して幾重にもわたってお声掛け頂いたにも関わらず、大変時間がかかり貴重なお時間を費やし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    事実複数のお客様より同様の料理提供時間の遅延やサービス全般についてのお叱りを頂戴致しました。恥ずかしながら原因と致しましては、お客様をお迎えする為の人員不足を含む全ての準備が整っていなかった事であり、全ては私の責任でございます。

    本来旅行先のホテルで召しあがる夕食は格別のものでありお楽しみにされていたと心に描くだけで、今回のことが悔やまれてなりません。
    容易に信頼回復が出来るほど甘いものではなく荊の道となりますが、今後は責任者である私と調理人・接客係が一丸となって研鑽に努め心のこもった一品をお客様に提供出来るよう、心血を注ぐ所存でございます。
    どうか今回に限りご寛恕下さいますようにお願い申し上げ、略儀ながら返信をもちまして謹んで深謝の所思をお伝え申し上げます。

    誠に申し訳ございませんでした。
    謹白

    ルビノ京都堀川
    料飲支配人 木下 雅仁

    ご利用の宿泊プラン
    京風会席◇みやびやか◇1泊2食付プラン☆季節の彩り溢れる京料理に舌鼓み♪
    ご利用のお部屋
    【セミツイン(シングル+エキストラベッド)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ルビノ京都堀川 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月22日 14:03:52

    夜にバイキング?をお願いしましたが、料理は出てこないし、盛り付けも非常に雑でした。1人\3500の値段はどう見ても高すぎます。こんなに酷いバイキングは初めてです。極め付けは、デザートの注文してそれを食べている頃に、随分前に注文した牛肉のカツが出てきました。呆れて笑ってしまった。
    朝食のバイキングは、普通だったので安心しました。正直、朝になるまで朝食が心配でした、、、、。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ルビノ京都堀川 2015年08月23日 17:08:38

    拝啓

    残暑の候、お客様におかれましてはますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
    平素より当ホテルに対して格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    さて、今回のご来館・ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかし、私共のレストランにてお食事の際、提供致しました料理の質、順序、スピードなどに起因するサービス全般におきまして、全くご満足頂けなかった事に対しレストランの責任者として非常に恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。

    当日は予想以上にお客様のご来店があった事と、そして従業員の配置がその状況に適正でなかった事が原因でございます。また料理に対する従業員の意識などを含めた教育が行き届いていない結果であると痛切に感じております。

    今後はご来店頂ける全てのお客様にお喜び頂けるよう人員配置の見直しを図るとともに、自身を含め一層従業員の研鑽に努めて参る所存でございます。
    一皿一皿に真心を込めた本来のルビノ京都堀川の姿を忘れる事なく、精進して参りたいと存じます。
    今回に限り、ご寛恕頂きたく伏してお願い申し上げます。

    末筆ではございますが、お客様におかれましては残暑に体調など崩される事の無きよう、ご自愛なさいますようにお祈り申し上げます。
    敬具

    ルビノ京都堀川
    料飲支配人 木下 雅仁

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ルビノ京都堀川 のクチコミ

    投稿者さん 2011年03月11日 10:22:27

    3月10日に宿泊しました。最悪の宿泊になりました。
    夜、お風呂に入ったら排水した水が逆流して、汚水があふれ出てくるし、我慢して翌朝チェックアウトの時間前に準備をしていたら、掃除の人がいきなりノックしてきてました。
    同じフロアを掃除していたようで、まだチェックアウトの時間前でチェックアウトしていないにも関わらず掃除をしようとしてきたようです。
    その人に、昨夜のお風呂の状況を伝え、「伝えておきます」と言ったのも関わらず、チェックアウトの時には、フロントの人は何も聞いていないとの事でした。
    本当に不愉快な宿泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年03月
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ルビノ京都堀川 のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月11日 16:39:13

    この宿は公立学校教職員の関連施設だそうです。西京区と山科区に御陵という地名があるので、フロントに由来を尋ねたら、2~3分後に判らないという返事で、少し問いただしたがインターネットに無いという事だった。リッツカールトンジャパン社員の書いた本を読んだ事がある。比べるなと言われるだろう。昔男性地方公務員はやる気の無い者が就職したものだった。食事は税金もあり、昔の一流ホテルより良かった。

    【ご利用の宿泊プラン】

    事前の予約が絶対お得♪朝食付ぷらん シングル

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    ご利用のお部屋
    【事前の予約が絶対お得♪朝食付ぷらん シングル】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ