楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル江戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.85
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.80
  • 食事3.44

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル江戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-26 22:05:21

諸事情で、当初の到着予定時刻より2~3時間早めにチェックインしようとしたら、フロントの係の方が吐き捨てるように「○○さんは18時頃到着と聞いてますが」と笑顔もなく最悪の出迎え。
その後、部屋の掃除が完了しているかを確認しようと内線電話をかけていたようだが、それも繋がらないようで、一切何の説明もなく5分以上待たされた。まるでこちらが悪いことをしたかのよう。
ホテルのチェックインでこんなに気分を害したことは未だかつてありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【☆最大34%OFF!!! 期間限定】コロナに負けるな!特別割引お値打ちプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】朝食付 エコノミーシングル(洋室 or 和室)】