楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食がルームサービスのプランでしたが、有無を言わせず、会場で食べるように言われました。それが楽しみだったのに残念です。部屋が狭くてルームサービスには難しい部屋だったのかもしれませんが、それならこのようなプランは作るべきではないと思いました。来た時から部屋の出入り口に掃除用のカートを置きっ放しで、翌朝までそのままだったのも不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤード・マリオット銀座東武ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご指摘を頂きましたご朝食の件でございますが、担当スタッフの失態によりお部屋でお召上がり頂く事ができるプランでのお申込みであったのにもかかわらず誤ったご案内を申し上げ、誠に申し訳ございません。併せまして清掃用の機材置きに関しましても不信感をお与えしてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごし頂くための基本中の基本を疎かにしてしまい、弁明の余地もございません。担当でありますフロント及び客室担当には話し合いの機会を設け、なぜこの様な事態になったのかの原因追究をさせ、再発防止を徹底するよう指示を致しました。重ねましてこの度の不手際をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
朝食がルームサービスのプランでしたが、有無を言わせず、会場で食べるように言われました。それが楽しみだったのに残念です。
部屋が狭くてルームサービスには難しい部屋だったのかもしれませんが、それならこのようなプランは作るべきではないと思いました。
来た時から部屋の出入り口に掃除用のカートを置きっ放しで、翌朝までそのままだったのも不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤード・マリオット銀座東武ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きましたご朝食の件でございますが、担当スタッフの失態によりお部屋でお召上がり頂く事ができるプランでのお申込みであったのにもかかわらず誤ったご案内を申し上げ、誠に申し訳ございません。併せまして清掃用の機材置きに関しましても不信感をお与えしてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごし頂くための基本中の基本を疎かにしてしまい、弁明の余地もございません。
担当でありますフロント及び客室担当には話し合いの機会を設け、なぜこの様な事態になったのかの原因追究をさせ、再発防止を徹底するよう指示を致しました。
重ねましてこの度の不手際をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。