楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベルであらかじめオンライン決済をしていたにもかかわらず、チェックアウト時に宿泊代金を請求され、疑問に思いながらもカードで支払いました。後日、オンライン決済を確認し、ホテルに問い合わせ、調べてもらったところ「こちらの不手際で代金を二重にいただきました」と「こちらから代金が引き落としされないようにする」と当り前のことを通達されただけで、何故このようなことが起こったか説明もなく「二度と起こさないようにする」との言葉もなく、謝罪の言葉もなかった。宿泊中も室内のスリッパを掃除時に持ち去られてしまい、フロントにスリッパが欲しいむねを伝えたら「スリッパを失くされたそうでお持ちしました」と、まるでこちらがスリッパを失くしたかの言われよう。正当な(と、私だけが思っているのかもしれないが)クレームに対する態度としていかがなものか銀座東武ホテルは長年、毎年のようにお世話になってきたが、今までこんなことはなかった。コートヤードマリオットになってから、接客のレベルは地に落ちたと言わざるを得ない。今のところ、もう二度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
楽天トラベルであらかじめオンライン決済をしていたにもかかわらず、チェックアウト時に宿泊代金を請求され、疑問に思いながらもカードで支払いました。後日、オンライン決済を確認し、ホテルに問い合わせ、調べてもらったところ「こちらの不手際で代金を二重にいただきました」と「こちらから代金が引き落としされないようにする」と当り前のことを通達されただけで、何故このようなことが起こったか説明もなく「二度と起こさないようにする」との言葉もなく、謝罪の言葉もなかった。
宿泊中も室内のスリッパを掃除時に持ち去られてしまい、フロントにスリッパが欲しいむねを伝えたら「スリッパを失くされたそうでお持ちしました」と、まるでこちらがスリッパを失くしたかの言われよう。
正当な(と、私だけが思っているのかもしれないが)クレームに対する態度としていかがなものか
銀座東武ホテルは長年、毎年のようにお世話になってきたが、今までこんなことはなかった。コートヤードマリオットになってから、接客のレベルは地に落ちたと言わざるを得ない。
今のところ、もう二度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する