楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
立地が良いので2回目の利用でしたが、相変わらずフロント対応は感じが悪かったです。さらには、部屋に入るととても寒く客室係に電話すると冷房しか使えないとの事・・・。今の時代、冷房しか使えないホテルなんてありえません。なんとかならないかと3回位の押し問答の末、やっと使い古された電気暖房を貸して頂きましたが、まるで飛行機の中で眠っているくらいの音を発するものでした。暖房器具を借りるまでの対応もとても高圧的な印象です。客室係の中国の方はただ「すいません」と謝るだけですし、ルームサービスを持ってきたインド?の方も日本語があまり分からないようですし、ホテルサービスのレベルではありません。設備やサービスを考えると民宿レベルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
立地が良いので2回目の利用でしたが、相変わらずフロント対応は感じが悪かったです。さらには、部屋に入るととても寒く客室係に電話すると冷房しか使えないとの事・・・。今の時代、冷房しか使えないホテルなんてありえません。なんとかならないかと3回位の押し問答の末、やっと使い古された電気暖房を貸して頂きましたが、まるで飛行機の中で眠っているくらいの音を発するものでした。暖房器具を借りるまでの対応もとても高圧的な印象です。客室係の中国の方はただ「すいません」と謝るだけですし、ルームサービスを持ってきたインド?の方も日本語があまり分からないようですし、ホテルサービスのレベルではありません。設備やサービスを考えると民宿レベルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する