楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
先日、観劇の際に利用させていただきました。レストランのスタッフの方の心遣いや、きびきびした態度にとても好感が持てました。しかし、フロントではチェックイン・アウトともに、こちらから声をかけなければ対応していただけませんでした。フロントはホテルの顔なのですから、せめて朝の挨拶くらいは笑顔で接していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます今回のご滞在時に私共のレストランを気持ち良くご利用頂いたのですが、フロントの不十分な対応で全てを台無しにしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。今回の事を踏まえ、再度社員教育を徹底し、お客様にベストなサービスをご提供できる様行なって行きたいと思います。次回お越しの際必ずご満足頂ける事と思いますので、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
先日、観劇の際に利用させていただきました。
レストランのスタッフの方の心遣いや、きびきびした態度にとても好感が持てました。
しかし、フロントではチェックイン・アウトともに、こちらから声をかけなければ対応していただけませんでした。
フロントはホテルの顔なのですから、せめて朝の挨拶くらいは笑顔で接していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます
今回のご滞在時に私共のレストランを気持ち良くご利用頂いたのですが、フロントの不十分な対応で全てを台無しにしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
今回の事を踏まえ、再度社員教育を徹底し、お客様にベストなサービスをご提供できる様行なって行きたいと思います。次回お越しの際必ずご満足頂ける事と思いますので、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。