楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-09-14 12:22:55

今回は 最悪でした。立地、設備等は 以前も使っていますので 評価は高いのですが、 チェックアウトの時に とても信じられないような嫌な思いをさせられました。夜 チェックイン時に 支払いを済ませたにもかかわらず、支払いがまだですと言われ、確認をすると クーポンで支払い済みの朝食まで 新たに追加請求されていました。(ボーイさんに 手渡ししました)。若い女性のフロントスタッフに 確認をするようにと言いましたが こちらが支払いを済ませていないと信じて(?)いらっしゃるためか とても横柄な感じを受けました。支払いをした時に 仮払いの領収書を渡すとか、ボーイさんを含むスタッフに クーポンは無料であるとか 基本的なサービスをしっかり 皆さんで共有して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル 2011-09-15 14:51:30

この度はコートヤードマリオット銀座東武ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました件につきまして基本作業における料金設定時の確認が不十分であった事から、多大なるご迷惑とご不快の念をお与え致しました事、又それに関します対応がホテルマンとして非常にかけ離れた対応でありました事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの教育、ご案内の徹底を再度見直し、お客様に気持ちよくご滞在頂けますよう取り組んで参りたいと存じます。
まだまだ暑い日が続いておりますがお身体を崩されませんように気をつけてくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大人気】特典満載!プレミアムクーポンつき銀座ステイプラン☆
ご利用のお部屋
【コートヤード・ツインルーム 禁煙(26平米)】