楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
台風で新幹線が止まった為、急遽予約。チェックイン予定を20時にしていたが遅れそうになった為にその旨もホテルに事前連絡し、22時にフロントへ行ったら「オーバーブッキングで部屋がないとのこと」台風絡みで予約が殺到したのでしょうが、その時のフロント対応含め、お粗末でした。一期一会的視点では非常に残念でした。部屋は見てない為、評価できないので3点にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共の事情により多大なるご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回の原因を検証し二度と同様な事を起こさないように努めてまいる所存でございます。又、全スタッフが失地回復の為に全力で取り組んでまいります。名誉挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
台風で新幹線が止まった為、急遽予約。
チェックイン予定を20時にしていたが遅れそうになった為に
その旨もホテルに事前連絡し、22時にフロントへ行ったら
「オーバーブッキングで部屋がないとのこと」
台風絡みで予約が殺到したのでしょうが、
その時のフロント対応含め、お粗末でした。
一期一会的視点では非常に残念でした。
部屋は見てない為、評価できないので3点にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共の事情により多大なるご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回の原因を検証し二度と同様な事を起こさないように努めてまいる所存でございます。
又、全スタッフが失地回復の為に全力で取り組んでまいります。名誉挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。