楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-09-26 09:08:33

当日予約をしたにも関わらず、サーバ(ホテル側or楽天側?)がダウンしていたとのことで、結局ダブルブッキングのため宿泊できなかった(ホテル側より、予約は入っているが、部屋が無いと言われた)。
当日は、台風15号の影響で、予約が殺到したと思われることは推測できるが、宿泊できず、電車も動いていなかったためタクシーで帰らざるを得なかった。
出張時にいつも楽天トラベルを利用し、今までその利便性を評価していただけに、今回の不手際は非常に我慢できない。

また、当日念のため電話でホテル側に予約の確認をしたところ、最初に電話対応した男性の「仕方ないだろう」的な対応の悪さが非常に印象に残った。予約が確認できないということだったので、いつならば予約状況が確認できるのか?と確認したところ1時間後ということで、確認できたら電話をいただけるように頼んだが、それも無かった。結局こちらから再度電話して、初めて宿泊できないことが分かった。

ホテル宿泊を前提にコンビニで下着も購入費用やタクシーで帰宅した際の交通費数万円等、金銭的な損失ももちろんあるが、ホテル側の対応やシステムの脆弱性に非常に怒りを覚える。
二度と、コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルは利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【当日限定】☆ラストバーゲンスペシャル・のんびり12時アウト
ご利用のお部屋
【コートヤード・ツインルーム 禁煙(26平米)】