楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
当日予約をしたにも関わらず、サーバ(ホテル側or楽天側?)がダウンしていたとのことで、結局ダブルブッキングのため宿泊できなかった(ホテル側より、予約は入っているが、部屋が無いと言われた)。当日は、台風15号の影響で、予約が殺到したと思われることは推測できるが、宿泊できず、電車も動いていなかったためタクシーで帰らざるを得なかった。出張時にいつも楽天トラベルを利用し、今までその利便性を評価していただけに、今回の不手際は非常に我慢できない。また、当日念のため電話でホテル側に予約の確認をしたところ、最初に電話対応した男性の「仕方ないだろう」的な対応の悪さが非常に印象に残った。予約が確認できないということだったので、いつならば予約状況が確認できるのか?と確認したところ1時間後ということで、確認できたら電話をいただけるように頼んだが、それも無かった。結局こちらから再度電話して、初めて宿泊できないことが分かった。ホテル宿泊を前提にコンビニで下着も購入費用やタクシーで帰宅した際の交通費数万円等、金銭的な損失ももちろんあるが、ホテル側の対応やシステムの脆弱性に非常に怒りを覚える。二度と、コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルは利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
当日予約をしたにも関わらず、サーバ(ホテル側or楽天側?)がダウンしていたとのことで、結局ダブルブッキングのため宿泊できなかった(ホテル側より、予約は入っているが、部屋が無いと言われた)。
当日は、台風15号の影響で、予約が殺到したと思われることは推測できるが、宿泊できず、電車も動いていなかったためタクシーで帰らざるを得なかった。
出張時にいつも楽天トラベルを利用し、今までその利便性を評価していただけに、今回の不手際は非常に我慢できない。
また、当日念のため電話でホテル側に予約の確認をしたところ、最初に電話対応した男性の「仕方ないだろう」的な対応の悪さが非常に印象に残った。予約が確認できないということだったので、いつならば予約状況が確認できるのか?と確認したところ1時間後ということで、確認できたら電話をいただけるように頼んだが、それも無かった。結局こちらから再度電話して、初めて宿泊できないことが分かった。
ホテル宿泊を前提にコンビニで下着も購入費用やタクシーで帰宅した際の交通費数万円等、金銭的な損失ももちろんあるが、ホテル側の対応やシステムの脆弱性に非常に怒りを覚える。
二度と、コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルは利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する