楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-11-29 16:45:11

今回田舎から出てくる母のために予約しました。週末でしかも満員だったのかもしれませんが、サービスが大変悪かったのでガッカリでした。とても寒い日でしたが、エアコンを付けると冷たい空気しか出てこず、フロントに尋ねると「まだ暖房に切り替えていないので、今エアコンを付けると寒いですよ」と言われました。寒くて辛いので毛布をお願いしたところ待てど暮らせど届かず、再度お願いする羽目になりました。朝食付きでしたが、朝食券をいただいていなかったのでフロントに問い合わせたところ、「フロントまで取りに来い」とのこと。普通は「すぐにお届けにあがります」だと思いますが・・・。値段も消して安いホテルではないのでサービスの低さには本当にガッカリです。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル 2011-11-29 20:06:03

この度はコートヤードマリオット・銀座東武ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在の際には多大なご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に際しましても弁解の予知もなく、
折角の御令嬢様の招待旅行も台無しにしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

今回ご指摘を頂きました事を深く胸に刻み、
二度とこのような事がない様、ご指摘の内容を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】銀座に泊るオータムプラン/朝食ブッフェ付☆フィットネスジム24H無料♪18時IN11時OUT
ご利用のお部屋
【コートヤード・ダブルルーム 禁煙(26平米)】