楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
今回田舎から出てくる母のために予約しました。週末でしかも満員だったのかもしれませんが、サービスが大変悪かったのでガッカリでした。とても寒い日でしたが、エアコンを付けると冷たい空気しか出てこず、フロントに尋ねると「まだ暖房に切り替えていないので、今エアコンを付けると寒いですよ」と言われました。寒くて辛いので毛布をお願いしたところ待てど暮らせど届かず、再度お願いする羽目になりました。朝食付きでしたが、朝食券をいただいていなかったのでフロントに問い合わせたところ、「フロントまで取りに来い」とのこと。普通は「すぐにお届けにあがります」だと思いますが・・・。値段も消して安いホテルではないのでサービスの低さには本当にガッカリです。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤードマリオット・銀座東武ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在の際には多大なご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応に際しましても弁解の予知もなく、折角の御令嬢様の招待旅行も台無しにしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘を頂きました事を深く胸に刻み、二度とこのような事がない様、ご指摘の内容を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。改めてお詫び申し上げます。
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
今回田舎から出てくる母のために予約しました。週末でしかも満員だったのかもしれませんが、サービスが大変悪かったのでガッカリでした。とても寒い日でしたが、エアコンを付けると冷たい空気しか出てこず、フロントに尋ねると「まだ暖房に切り替えていないので、今エアコンを付けると寒いですよ」と言われました。寒くて辛いので毛布をお願いしたところ待てど暮らせど届かず、再度お願いする羽目になりました。朝食付きでしたが、朝食券をいただいていなかったのでフロントに問い合わせたところ、「フロントまで取りに来い」とのこと。普通は「すぐにお届けにあがります」だと思いますが・・・。値段も消して安いホテルではないのでサービスの低さには本当にガッカリです。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤードマリオット・銀座東武ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在の際には多大なご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に際しましても弁解の予知もなく、
折角の御令嬢様の招待旅行も台無しにしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂きました事を深く胸に刻み、
二度とこのような事がない様、ご指摘の内容を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
改めてお詫び申し上げます。