楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
3月29日から2泊しました。久しぶりに日本出張でした。宿泊条件として、「毎朝、お部屋にご希望の朝刊を1紙お届けいたします。」とありましたが、チェックイン時に何新聞にするか聞かれず、ちょっとおかしいなぁとは思ったのですが、1回も受け取る事はありませんでした。レセプションでは、従業員の態度が気になり、あまり聞ける雰囲気ではなく、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤード・マリオット銀座東武ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご指摘を頂きました朝刊のお届けの件でございますが、私共の全くの落ち度でございます。伏してお詫び申し上げます。更に問題視されるのはスタッフの態度が気になり、聞ける雰囲気ではなかったというご指摘の部分で、弁明の余地もございません。私共にはお客様に快適にお過ごし頂き、お客様のご要望に最大限お応えするという使命がございます。にもかかわらずこの様な失態で、猛省を致しております。この件に携わったスタッフのみならず、私共宿泊部の全員が問題を共有し、再発防止のためには何をしなければならないかの話し合いの機会を設けた事をお伝え致します。重ねましてこの度の失態をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後ともコートヤードマリオット銀座東武ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
3月29日から2泊しました。久しぶりに日本出張でした。
宿泊条件として、「毎朝、お部屋にご希望の朝刊を1紙お届けいたします。」とありましたが、チェックイン時に何新聞にするか聞かれず、ちょっとおかしいなぁとは思ったのですが、1回も受け取る事はありませんでした。
レセプションでは、従業員の態度が気になり、あまり聞ける雰囲気ではなく、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤード・マリオット銀座東武ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きました朝刊のお届けの件でございますが、私共の全くの落ち度でございます。伏してお詫び申し上げます。
更に問題視されるのはスタッフの態度が気になり、聞ける雰囲気ではなかったというご指摘の部分で、弁明の余地もございません。
私共にはお客様に快適にお過ごし頂き、お客様のご要望に最大限お応えするという使命がございます。にもかかわらずこの様な失態で、猛省を致しております。
この件に携わったスタッフのみならず、私共宿泊部の全員が問題を共有し、再発防止のためには何をしなければならないかの話し合いの機会を設けた事をお伝え致します。
重ねましてこの度の失態をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後ともコートヤードマリオット銀座東武ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。