楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-01 11:24:00

3月29日から2泊しました。久しぶりに日本出張でした。
宿泊条件として、「毎朝、お部屋にご希望の朝刊を1紙お届けいたします。」とありましたが、チェックイン時に何新聞にするか聞かれず、ちょっとおかしいなぁとは思ったのですが、1回も受け取る事はありませんでした。
レセプションでは、従業員の態度が気になり、あまり聞ける雰囲気ではなく、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル 2012-04-03 05:20:11

この度はコートヤード・マリオット銀座東武ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご指摘を頂きました朝刊のお届けの件でございますが、私共の全くの落ち度でございます。伏してお詫び申し上げます。

更に問題視されるのはスタッフの態度が気になり、聞ける雰囲気ではなかったというご指摘の部分で、弁明の余地もございません。

私共にはお客様に快適にお過ごし頂き、お客様のご要望に最大限お応えするという使命がございます。にもかかわらずこの様な失態で、猛省を致しております。

この件に携わったスタッフのみならず、私共宿泊部の全員が問題を共有し、再発防止のためには何をしなければならないかの話し合いの機会を設けた事をお伝え致します。

重ねましてこの度の失態をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後ともコートヤードマリオット銀座東武ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ポイント2倍【銀座で連泊】ベーシック・ビジネス連泊プラン(食事なし) 16時IN 10時OUT
ご利用のお部屋
【コートヤード・シングルA 禁煙室(13.3平米)】