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立地5
投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月29日 09:13:05
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立地が良いので2回目の利用でしたが、相変わらずフロント対応は感じが悪かったです。さらには、部屋に入るととても寒く客室係に電話すると冷房しか使えないとの事・・・。今の時代、冷房しか使えないホテルなんてありえません。なんとかならないかと3回位の押し問答の末、やっと使い古された電気暖房を貸して頂きましたが、まるで飛行機の中で眠っているくらいの音を発するものでした。暖房器具を借りるまでの対応もとても高圧的な印象です。客室係の中国の方はただ「すいません」と謝るだけですし、ルームサービスを持ってきたインド?の方も日本語があまり分からないようですし、ホテルサービスのレベルではありません。設備やサービスを考えると民宿レベルだと思います。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【歌舞伎座限定】観劇アフター宿泊プラン・スペシャル
- ご利用のお部屋
- 【コートヤード・ダブルルーム 禁煙(26平米)】
立地4
投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月28日 20:04:11
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立地だけは良いホテル。
宿泊費は高く、HPほどの豪華さは実際のホテルにはなかった。なので、ホテルの前まで来ていても、始めホテルに気付かなかった。。
かなり疲れてチェックインして、上の階まで行って鍵が開かない。またロビーまで行って説明すると、カードキーに情報を打ち忘れていたらしい。。
始めから印象が悪かった。かなり沢山宿泊している外国人には対応が凄く良いのに、日本人のこちらには最後まで微妙だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル 2014年10月29日 11:16:23
-
この度は、コートヤードマリオット銀座東武ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
折角、ご宿泊頂いたにも関わらずお客様をご満足頂けず大変心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。
部屋の鍵につきましては、人的な作業方法及び機械的な問題の両面から検証をいたします。お客様の安全・安心を提供しなければならない観点から申し上げても誠にお恥ずかしい問題でございます。大変申し訳ございませんでした。
また、サービスの件につきましても、ホテルに従事する者としてあってはならない事でございます。スタッフ全員でこの様なご意見を頂く事がないようトレーニング時、実際の接客の機会を通じて対応いたします。
すべてのお客様から良いお言葉を頂戴出来ます様努力してまいります。
貴重なお時間を頂きご投稿頂きました事感謝いたします。
宿泊部
藤田 祐基
- ご利用の宿泊プラン
- 【銀座の好立地】コートヤード・シーズンホテルプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コートヤード・シングルA 禁煙室(13.3平米)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月14日 12:22:55
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今回は 最悪でした。立地、設備等は 以前も使っていますので 評価は高いのですが、 チェックアウトの時に とても信じられないような嫌な思いをさせられました。夜 チェックイン時に 支払いを済ませたにもかかわらず、支払いがまだですと言われ、確認をすると クーポンで支払い済みの朝食まで 新たに追加請求されていました。(ボーイさんに 手渡ししました)。若い女性のフロントスタッフに 確認をするようにと言いましたが こちらが支払いを済ませていないと信じて(?)いらっしゃるためか とても横柄な感じを受けました。支払いをした時に 仮払いの領収書を渡すとか、ボーイさんを含むスタッフに クーポンは無料であるとか 基本的なサービスをしっかり 皆さんで共有して欲しいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル 2011年09月15日 14:51:30
-
この度はコートヤードマリオット銀座東武ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました件につきまして基本作業における料金設定時の確認が不十分であった事から、多大なるご迷惑とご不快の念をお与え致しました事、又それに関します対応がホテルマンとして非常にかけ離れた対応でありました事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの教育、ご案内の徹底を再度見直し、お客様に気持ちよくご滞在頂けますよう取り組んで参りたいと存じます。
まだまだ暑い日が続いておりますがお身体を崩されませんように気をつけてくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【コートヤード・ツインルーム 禁煙(26平米)】
立地4
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投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 23:52:20
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楽天トラベルであらかじめオンライン決済をしていたにもかかわらず、チェックアウト時に宿泊代金を請求され、疑問に思いながらもカードで支払いました。後日、オンライン決済を確認し、ホテルに問い合わせ、調べてもらったところ「こちらの不手際で代金を二重にいただきました」と「こちらから代金が引き落としされないようにする」と当り前のことを通達されただけで、何故このようなことが起こったか説明もなく「二度と起こさないようにする」との言葉もなく、謝罪の言葉もなかった。
宿泊中も室内のスリッパを掃除時に持ち去られてしまい、フロントにスリッパが欲しいむねを伝えたら「スリッパを失くされたそうでお持ちしました」と、まるでこちらがスリッパを失くしたかの言われよう。
正当な(と、私だけが思っているのかもしれないが)クレームに対する態度としていかがなものか
銀座東武ホテルは長年、毎年のようにお世話になってきたが、今までこんなことはなかった。コートヤードマリオットになってから、接客のレベルは地に落ちたと言わざるを得ない。
今のところ、もう二度と利用したくない。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆夏早割30☆得だ値・銀座の夏◆連泊お得~朝食はチョイスで
- ご利用のお部屋
- 【コートヤード・シングルA 禁煙室(13.3平米)】
立地3
投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月16日 10:18:56
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海外からメーカーの人間が来た際に楽天トラベルを通して、最初4日間予約をしました。中の1日を遠くへ行く為に1日だけ電話でキャンセルをしました。宿泊終了後に表示上は電話でキャンセルとなっており、ポイントも何もない状態になっておりました。泊まった人間に聞くとマリオットのメンバーズカードでサービスは受けられたけど、ポイントは付かないと言われたとのことでした。まぁ、金額は間違いなかった様ですし、ポイントの話なのでいいのですが、気になったので書かせていただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル 2017年03月16日 16:06:03
-
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご予約につきましては、確かにお電話で1日だけキャンセルのご連絡をいただいておりまして、実際にご宿泊いただきました3泊は楽天ポイント加算対象のご予約でございます。
こちらから楽天トラベルさんに確認させていただきましたところ、加算のタイミングが、チェックアウトご利用日の翌日から10日以内(遅くても3月22日までには)とのことでしたので、大変恐縮でございますが、もう少しお待ちいただけますでしょうか。
また、お客様の個人ページではご予約実績や、加算予定のポイント等もご覧いただける様ですので、そちらでご確認いただけますと幸いです。
楽天トラベル経由のご予約ですので、マリオットの特典はご提供させていただきましたが、ご宿泊者様へのマリオットのポイント加算は致しかねます。申し訳ございません。
期日を過ぎても楽天ポイントが加算されない場合や、その他お手伝い出来ることがございましたら、またいつでもご連絡下さいませ。
貴重なお時間をいただきましてありがとうございます。
宜しくお願い致します。
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル
宿泊部予約 本間
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント3倍3連泊プラン【銀座好立地】シーズンホテルプラン【朝食付】和食またはラウンジのランチ振替可
- ご利用のお部屋
- 【コートヤード・シングルB 喫煙(16.5平米)】
立地3
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投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月03日 17:37:18
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マリオットのゴールドメンバーに対する対応が、米国と違い殆どrespectがない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【銀座の好立地】コートヤード・シーズンホテルプラン(食事なし)【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【コートヤード・シングルA 禁煙室(13.3平米)】
立地3
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投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月26日 09:08:33
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当日予約をしたにも関わらず、サーバ(ホテル側or楽天側?)がダウンしていたとのことで、結局ダブルブッキングのため宿泊できなかった(ホテル側より、予約は入っているが、部屋が無いと言われた)。
当日は、台風15号の影響で、予約が殺到したと思われることは推測できるが、宿泊できず、電車も動いていなかったためタクシーで帰らざるを得なかった。
出張時にいつも楽天トラベルを利用し、今までその利便性を評価していただけに、今回の不手際は非常に我慢できない。
また、当日念のため電話でホテル側に予約の確認をしたところ、最初に電話対応した男性の「仕方ないだろう」的な対応の悪さが非常に印象に残った。予約が確認できないということだったので、いつならば予約状況が確認できるのか?と確認したところ1時間後ということで、確認できたら電話をいただけるように頼んだが、それも無かった。結局こちらから再度電話して、初めて宿泊できないことが分かった。
ホテル宿泊を前提にコンビニで下着も購入費用やタクシーで帰宅した際の交通費数万円等、金銭的な損失ももちろんあるが、ホテル側の対応やシステムの脆弱性に非常に怒りを覚える。
二度と、コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルは利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】☆ラストバーゲンスペシャル・のんびり12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【コートヤード・ツインルーム 禁煙(26平米)】
立地3
投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月26日 08:17:43
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台風で新幹線が止まった為、急遽予約。
チェックイン予定を20時にしていたが遅れそうになった為に
その旨もホテルに事前連絡し、22時にフロントへ行ったら
「オーバーブッキングで部屋がないとのこと」
台風絡みで予約が殺到したのでしょうが、
その時のフロント対応含め、お粗末でした。
一期一会的視点では非常に残念でした。
部屋は見てない為、評価できないので3点にしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル 2011年09月28日 12:09:11
-
この度は私共の事情により多大なるご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回の原因を検証し二度と同様な事を起こさないように努めてまいる所存でございます。
又、全スタッフが失地回復の為に全力で取り組んでまいります。名誉挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 銀座で一番安いプレミアム!【当日限定】☆ラストバーゲンプラン☆16時IN/10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【コートヤード・シングルB 禁煙(16.5平米)】
立地1
LIME-STONEさんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
- LIME-STONEさん [40代/男性] 2014年02月21日 16:12:03
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カード事前決済にて予約したが、2月2週の都内大雪の為キャンセルしたが、キャンセル料80%を確りふんだくって下さるクソホテルです。28,600円のうち5,000円程度しか返金無し、過去1回/月の利用していたがこのクソホテルを2度と使わない!
それと、カード決済される方は十分ご注意の程を!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル 2014年02月22日 09:13:37
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いつもコートヤード・マリオット銀座東武ホテルをご愛顧賜り誠に有難うございます。
今回の大雪におけるキャンセルにも関わらず配慮が欠けた対応となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう対応策を考え、再度ご利用頂ける様努力致します。
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
宿泊部一同
- ご利用のお部屋
- 【コートヤード・ツインルーム 喫煙(26平米)】
10件中 1~10件表示
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立地5
投稿者さんの コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル のクチコミ
今回田舎から出てくる母のために予約しました。週末でしかも満員だったのかもしれませんが、サービスが大変悪かったのでガッカリでした。とても寒い日でしたが、エアコンを付けると冷たい空気しか出てこず、フロントに尋ねると「まだ暖房に切り替えていないので、今エアコンを付けると寒いですよ」と言われました。寒くて辛いので毛布をお願いしたところ待てど暮らせど届かず、再度お願いする羽目になりました。朝食付きでしたが、朝食券をいただいていなかったのでフロントに問い合わせたところ、「フロントまで取りに来い」とのこと。普通は「すぐにお届けにあがります」だと思いますが・・・。値段も消して安いホテルではないのでサービスの低さには本当にガッカリです。もう二度と泊まりません。
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この度はコートヤードマリオット・銀座東武ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在の際には多大なご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に際しましても弁解の予知もなく、
折角の御令嬢様の招待旅行も台無しにしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂きました事を深く胸に刻み、
二度とこのような事がない様、ご指摘の内容を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
改めてお詫び申し上げます。