楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.80
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.04
  • 食事4.69

総合3

じゃすとゆうさんの ホテル法華クラブ福岡 のクチコミ

じゃすとゆうさん [50代/男性] 2021-07-18 13:00:34

博多での定宿になって10年以上になる施設です。今回も期待を持って来館しましたが、今回は残念な点が目立ち、このような評価をしました。
サービス面において、フロントの方の笑顔と覇気のない対応はガッカリです。
疲れているのでしょうが、長旅をして疲れているお客を迎える姿勢とは到底思えないです。
それに比べて、朝食会場で案内を担っていた女性職員の笑顔とホスピタリティーの何と素晴らしいことか。フロントの方はぜひ見習って頂きたいです。
法華クラブさんはきめ細やかな対応と笑顔の素晴らしさでいつもは満点の評価です。すぐ目と鼻の先にホテルができ、色々事情もあるでしょうが、笑顔で頑張って貰いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル法華クラブ福岡 2021-07-18 15:37:49

いつもホテル法華クラブグループをご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿迄賜り、重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの対応で、お客様のご期待を裏
切る事になり、大変申し訳ございません。

スタッフの笑顔・覇気がないという事は、いかなる理由であれ、あってはならない事でございます。

次回お客様がご来館された時には、レストランスタッフに負けない笑顔と覇気でお出迎えし、ご期待に沿えるように致します。

今回頂きました貴重なご感想はスタッフ全員で共有し、今一度お客様をお出迎えする姿勢を見直し、指導して参ります。

今後ともホテル法華クラブグループをどうぞよろしくお願いいたします。

誠に勝手ではございますがお客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部門 責任者 佐藤 隆

ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル(140cmシモンズ社製ベッド・14平米)】