楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル法華クラブ福岡のクチコミ・お客さまの声
部屋3
博多駅から徒歩10分。少し歩くが場所はわかりやすかったけれど、夜遅くなり、場所もハッキリわかっていなかったので、迷いそうなので少し予定よりチェックインが遅くなりそうだったので、ホテルへその旨電話した。「迷いそう」と伝えたが、道案内の説明も心配される声かけもなく電話は終了。他県からの利用なので「大丈夫ですか?」の声かけや確認が、この時あればまた、印象は変わっていたと思う。朝食バイキングと大浴場(天然温泉)ありとのことで、こちらの宿をチョイス。朝御飯は、バイキングで福岡らしい名産品もあり、満足した。しかし、お風呂が残念。想像していた1/3くらいのお風呂広さでホテルの規模からしても大浴場とは言えないし、ロッカーが一ヶ所集中、12個並んでいて、22時頃の混雑時の利用ということもあり、ほぼ埋まっていて宿泊者が重なり、湯船にゆっくり浸かることも躊躇われた。「すみません」と言いつつ、譲り合いながらロッカーを利用する状況で落ち着いて入れなかったことが残念。そして、何よりもモヤモヤしたことが、チェックアウト時に、チェックインの際に、お釣りを多く渡していたことが監視カメラで判明したので、返金してほしいと言われたこと。「覚えがありますか?」と言われたが、領収書もないし、ホテル側の収支が合わなくて、調べたのかな?と、自分も自信がなかったので、「よく覚えていませんが、そうだったのなら払います」と430円?だったか払って帰宅。ぼっーとしていた自分が悪いのも、もちろんだが、その後よくよく考えたら、500円で支払いお釣りをいただいた気がしてきたが、確証はないのでホテルには連絡しなかった。たかだか、400円ちょっとのことだけど、多くもらって黙ってたと思われてたのかな?と思うと、モヤモヤするし、もう一度よくよく監視カメラを確認していただきたいと思っています。久々の楽しい旅行がしばしモヤモヤして、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ福岡をご利用賜り、誠にありがとうございます。チェックイン前のお電話での対応、大浴場の混雑、チェックイン時の支払金額の間違い、チェックアウト時の確認と度重なる対応の不備で、お客様に不信感を抱かせ、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お電話でお話した通り、スタッフへ対応の指導を徹底していくとともに、お支払金額の間違いを未然に防ぐ対策、支払間違いをしてしまった時のお客様対応を再度見直して参ります。今回、一連の対応でお客様に不信感を抱かせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、今後ともホテル法華クラブグループを、何卒宜しくお願い致します。宿泊部門責任者 平岡
ホテル法華クラブ福岡 クチコミ一覧へ
ホテル法華クラブ福岡(福岡県)
2.0
投稿日:2023-11-19 10:37:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
めいめい2340さんの ホテル法華クラブ福岡 のクチコミ
博多駅から徒歩10分。少し歩くが場所はわかりやすかったけれど、夜遅くなり、場所もハッキリわかっていなかったので、迷いそうなので少し予定よりチェックインが遅くなりそうだったので、ホテルへその旨電話した。「迷いそう」と伝えたが、道案内の説明も心配される声かけもなく電話は終了。他県からの利用なので「大丈夫ですか?」の声かけや確認が、この時あればまた、印象は変わっていたと思う。
朝食バイキングと大浴場(天然温泉)ありとのことで、こちらの宿をチョイス。朝御飯は、バイキングで福岡らしい名産品もあり、満足した。しかし、お風呂が残念。想像していた1/3くらいのお風呂広さでホテルの規模からしても大浴場とは言えないし、ロッカーが一ヶ所集中、12個並んでいて、22時頃の混雑時の利用ということもあり、ほぼ埋まっていて宿泊者が重なり、湯船にゆっくり浸かることも躊躇われた。「すみません」と言いつつ、譲り合いながらロッカーを利用する状況で落ち着いて入れなかったことが残念。そして、何よりもモヤモヤしたことが、チェックアウト時に、チェックインの際に、お釣りを多く渡していたことが監視カメラで判明したので、返金してほしいと言われたこと。「覚えがありますか?」と言われたが、領収書もないし、ホテル側の収支が合わなくて、調べたのかな?と、自分も自信がなかったので、「よく覚えていませんが、そうだったのなら払います」と430円?だったか払って帰宅。ぼっーとしていた自分が悪いのも、もちろんだが、その後よくよく考えたら、500円で支払いお釣りをいただいた気がしてきたが、確証はないのでホテルには連絡しなかった。たかだか、400円ちょっとのことだけど、多くもらって黙ってたと思われてたのかな?と思うと、モヤモヤするし、もう一度よくよく監視カメラを確認していただきたいと思っています。
久々の楽しい旅行がしばしモヤモヤして、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ福岡をご利用賜り、誠にありがとうございます。
チェックイン前のお電話での対応、大浴場の混雑、
チェックイン時の支払金額の間違い、チェックアウト時の確認と度重なる対応の不備で、お客様に不信感を抱かせ、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お電話でお話した通り、スタッフへ対応の指導を徹底していくとともに、お支払金額の間違いを未然に防ぐ対策、支払間違いをしてしまった時のお客様対応を再度見直して参ります。
今回、一連の対応でお客様に不信感を抱かせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、今後ともホテル法華クラブグループを、何卒宜しくお願い致します。
宿泊部門責任者 平岡