楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.80
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.04
  • 食事4.69

風呂5

じゃすとゆうさんの ホテル法華クラブ福岡 のクチコミ

じゃすとゆうさん [50代/男性] 2024-02-06 11:15:36

30年来のリピーターです。
今回も部屋が丁寧に清掃されていて、リネン類もよく乾いていて快適に過ごせました。希望の部屋があり、今回もその部屋をアサインして下さり、有り難く思いました。
朝食会場のチーフクラスの女性の接客が素晴らしい。常連客や古くからの客に一声挨拶があり、朝から良い気分にさせて頂きました。今後も続けて欲しいサービスですね。
残念なのはフロントスタッフ。
実直で頼んだことはちゃんとやってくれるのだが、笑顔と覇気がなく、何となく暗いと言うか、物足りない感じがします。接客の基本は笑顔だと思うので、そこは改善して欲しいですね。
韓国のお客さんで大賑わいして、色々大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。また泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル法華クラブ福岡 2024-02-08 21:16:23

この度はホテル法華クラブ福岡をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
また、ご宿泊で長年に渡り当ホテルを選んで頂き大変嬉しく思います。

フロントスタッフの接客対応の件、誠に申し訳ありませんでした。
お客様の仰る通り、接客の基本は笑顔でございます。
フロントスタッフ一同、今一度接客態度を見直し、改善させて頂きます。
この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

お部屋の清掃とレストランスタッフの接客を、お褒め頂きありがとうございます。
長年ご利用されているお客様のそのようなお言葉は、大変胸に染み渡ります。
今後もお客様に朝から気持ち良く過ごせて頂けますよう、心より励んで参ります。

ありがたいことに、昨年から海外のお客様も増えて参りました。
新たなお客様を大切にするのは勿論ですが、長年当ホテルをご利用頂いている方にも、
引き続きよりご満足頂けますよう、スタッフ一同誠心誠意尽くして参ります。

これからもホテル法華クラブ福岡をどうぞよろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

フロント 細川

ご利用の宿泊プラン
【早割21!】早期予約がお得!!福岡市内観光でのアクセス良好♪~朝食バイキング付~
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル(140cmシモンズ社製ベッド・14平米)】