楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア和歌山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:3412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.85
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.73
  • 食事4.08

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア和歌山 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-13 01:35:15

信じられませんでした。湯船と湯船に接している壁の隙間にシャワーをあてると、その隙間からゴミや以前宿泊した方の髪の毛などが大量に溢れてきました。2泊してそれぞれ別々の部屋でしたが、2泊目も同じでした。恐らく客室のほとんどが同じと思います。和歌山市内では上位のホテルだと思いますが、清掃の行き届いてない残念過ぎるホテルです。次回は宿泊することがないと思いますが、万が一宿泊するならば排水管のつまりを除去するジェル状の液体を数本用意して宿泊します。睡眠がとれないくらい朝方まで清掃に時間がかかりそうです。この後に数軒他のホテルに宿泊しましたが、同じことはありませんでした。ホテルの計らいにより変更された2泊目の客室の隙間からのゴミの有無を確認しないスタッフも残念でした。ホテル側に質問ですが、清掃道具の持ち込みは可能ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルグランヴィア和歌山 2017-11-14 13:15:58

ご投稿者様
この度は当ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。
早速ですが、ご投稿者様のご期待にお応えできず、大変ご不快なご宿泊となり、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
投稿者様のご指摘どおり、直接ご指摘を頂いたフロント係が、清掃員に口頭での指示で済ませ、清掃状態の確認を怠ったことが原因と深く反省しております。
投稿者様や、多くの顧客の方にこのようなご指摘を頂くことのないよう、清掃業務、設備メンテナンス改善に努め、顧客の皆さまの満足度向上にむけて、努力してまいります。
誠に手前勝手な願いではございますが、和歌山へお越しの折にまたご宿泊頂けますよう、フロント一同、心よりお待ち申し上げております。
ご多忙にもかかわらずご投稿いただき誠に有難うございます。

ホテルグランヴィア和歌山
川島

ご利用の宿泊プラン
【2連泊限定得割】連泊でお得なプラン
ご利用のお部屋
【シングル[モデレート]喫煙】