楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア和歌山のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
浴室に30匹程の蟻がおり、部屋にもいるのではないかと思い寝ることが出来なかった。精算時にフロントで蟻が出た事を伝えるが、適当な詫びで終わり、対応の悪さを感じた。もうこのホテルに宿泊することは今後ない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はホテルグランヴィア和歌山をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらこの度はご投稿者様のご期待にお応えできず、蟻の出現に重ね、私共スタッフの対応の悪さなど、大変ご不快なご宿泊となり、返す言葉もございません。心よりお詫び申し上げます。ご投稿者様にご利用いただきましたお部屋は、現在蟻退治の対策中につき、ご提供を見送っております。お客様からのお声に対する対応に関しましても、お客様のお気持ちに寄り添い、誠意をもってお応えすべく、スタッフ一同意識を改めてまいります。申し訳ございませんでした。お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。ホテルグランヴィア和歌山宮本 和英
ホテルグランヴィア和歌山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヴィア和歌山 のクチコミ
浴室に30匹程の蟻がおり、部屋にもいるのではないかと思い寝ることが出来なかった。
精算時にフロントで蟻が出た事を伝えるが、適当な詫びで終わり、対応の悪さを感じた。
もうこのホテルに宿泊することは今後ない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はホテルグランヴィア和歌山をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらこの度はご投稿者様のご期待にお応えできず、蟻の出現に重ね、私共スタッフの対応の悪さなど、大変ご不快なご宿泊となり、返す言葉もございません。
心よりお詫び申し上げます。
ご投稿者様にご利用いただきましたお部屋は、現在蟻退治の対策中につき、ご提供を見送っております。
お客様からのお声に対する対応に関しましても、お客様のお気持ちに寄り添い、誠意をもってお応えすべく、スタッフ一同意識を改めてまいります。申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルグランヴィア和歌山
宮本 和英