楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア和歌山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.86
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.73
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの ホテルグランヴィア和歌山 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-08 15:12:12

ほぼ満足です。夜食もいただきました。重いかなあ…と思いながらも、適切な分量だったと思います。
少々難儀したのは、風呂の臭いでした。換気をもう少ししてもらえれば良かったかと思います。朝食はコロナですから仕方ありません。本当はもう少し品数が欲しかったというのがホンネです。
総じてこのような評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルグランヴィア和歌山 2022-05-11 21:29:55

ご投稿者様

この度は私共ホテルグランヴィア和歌山を御利用くださり誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ホテルグランヴィア和歌山の開業35周年を記念いたしまして、ご宿泊者様限定でルーフトップを開放したり、お夜食としてカレーライスを無料提供しております。お夜食程度の量でご提供しており、ご投稿者様に合った量だったようで嬉しく思います。

浴室の臭いについて、ご不快の念をおかけし申し訳ございません。
すぐに清掃担当に報告し、清掃と換気を致しました。清掃の品質向上に努め、お客様に安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参ります。

またご朝食に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。品数が少なかったとのこと恐れ入ります。

お客様からいただきましたお言葉は関連部署とも共有し、今後のサービスの改善に努めて参ります。

ご投稿者様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルグランヴィア和歌山
川口 周子

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン14時から】シンプルプラン『ホテル自慢の朝食付』
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(禁煙)】