楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア和歌山のクチコミ・お客さまの声
総合5
12月28日に視覚障害者4名(全盲3人・強度弱視1名)で1泊しました。 スタッフの方々は視覚障害者の対応にあまり慣れていらっしゃらない様子でしたが、いろいろと工夫していただき、快適に過ごすことができました。 また、朝食のバイキングでは、レストランの方々の行き届いた対応により、ゆったりとおいしくいただくことができました。 ありがとうございました。 また、和歌山に旅行した際には利用させていただこうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は私共ホテルグランヴィア和歌山を御利用くださり誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご返信が遅くなり、失礼致しました。スタッフの不慣れな対応に寛大なお言葉を頂戴し、嬉しく思います。ありがとうございます。レストランではゆったりとお過ごしいただけたと伺い、安堵いたしました。和歌山にお越しの際にはまたご利用いただけるとのこと、ありがとうございます。不慣れな中ではございますが、私共にお手伝いできることは精一杯させていただきますので、ご不便などございましたらご遠慮なくお教えいただけますと幸いです。皆様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ホテルグランヴィア和歌山宮本 和英
ホテルグランヴィア和歌山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルグランヴィア和歌山 のクチコミ
12月28日に視覚障害者4名(全盲3人・強度弱視1名)で1泊しました。
スタッフの方々は視覚障害者の対応にあまり慣れていらっしゃらない様子でしたが、いろいろと工夫していただき、快適に過ごすことができました。
また、朝食のバイキングでは、レストランの方々の行き届いた対応により、ゆったりとおいしくいただくことができました。
ありがとうございました。
また、和歌山に旅行した際には利用させていただこうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は私共ホテルグランヴィア和歌山を御利用くださり誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご返信が遅くなり、失礼致しました。
スタッフの不慣れな対応に寛大なお言葉を頂戴し、嬉しく思います。ありがとうございます。
レストランではゆったりとお過ごしいただけたと伺い、安堵いたしました。
和歌山にお越しの際にはまたご利用いただけるとのこと、ありがとうございます。不慣れな中ではございますが、私共にお手伝いできることは精一杯させていただきますので、ご不便などございましたらご遠慮なくお教えいただけますと幸いです。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルグランヴィア和歌山
宮本 和英