楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア和歌山のクチコミ・お客さまの声
部屋5
何度か利用していますが、ホテルのブランドに相応しい快適性を有していると思います。建物自体は年季を感じるものの、客室内はしっかりとリフォームされていて古さはなく、快適に過ごすことが出来ました。但し、洗面の水の流れが悪いのか、流した後にゴボゴボと音が鳴り続ける症状がありました。また備え付けの冷蔵庫の冷えが悪く、水やビールなどがやや緩かったです。宿泊期間にルーフトップカフェのようなイベントを行っており、飲み物を無料で頂けました。冬場ではありましたが、貸し出されていたブランケットを使えば夜でも寒さを凌ぐことが出来て意外と快適でした。ライトアップも幻想的で綺麗で、キャンプのような気分を味わえて良かったです。とはいえやはり冬場は寒く、20分程度しか居られなかったことは少し残念でした。あと、ホテル内のレストランが営業していないことも残念でした。同じ建物にある近鉄百貨店や駅ビルにもレストランはありますが、やはりホテル内のレストランで食事を取りたいという希望は叶えられず残念でした。再開されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様いつも私共ホテルグランヴィア和歌山を御利用くださり誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 お部屋では快適にお過ごし頂けたとのこと、安堵いたしました。私共は開業から36年を超え、新しいとは言い難い建物とはなりますが、ご不便なくご利用いただけましたご様子、何よりでございます。しかしながら洗面台の水の流れについて、ご不快な思いをさせてしまい失礼いたしました。今後はこのようなことがないよう、しっかりと確認を行ってまいります。加えて、冷蔵庫につきましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。同様のお声をいただくことも多いながら、サイズ等で適したものがなく、冷却力の弱さに心苦しい思いを長年してまいりましたが、実を申しますと、この3月下旬より、ようやく新しい製品を購入するに至りました。現在はほぼ全室新しい冷蔵庫に変更いたしましたので、次回は冷蔵庫のご不便なくご利用いただけますよう祈っております。7階ルーフトップテラス、ご利用くださりありがとうございます。お言葉にもございますとおり、テラスではお1人様1本、無料でドリンクをお渡ししており、お寛ぎいただけるソファやさまざまな色に光るライトを設置しておりますので、雰囲気と共にリラックスできるお時間をお過ごしいただけますと嬉しく思います。以前は冬季のルーフトップテラス開催は行っておりませんでしたが、楽しみにしていたのに残念とのお声をいただくこともあったため、冬季もOPENいたしました。ご滞在時間は他のシーズンより短くなってしまうかと存じますが、温かいお飲み物もご用意しておりますので少しでもリラックスタイムをお取りいただければと思います。ちなみに、ドリンクはお部屋にお持ち帰りいただくことも可能でございます。私共のレストランが休業中のため、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。私共も再開を願っているのですが、なかなか実現に至っておりません。いただきましたお声はホテル内で共有し、勘考してまいります。たくさんのお声をお届けくださり、感謝申し上げます。今後もご投稿者様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますとともに、またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げます。ホテルグランヴィア和歌山 阪口
ホテルグランヴィア和歌山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア和歌山 のクチコミ
何度か利用していますが、ホテルのブランドに相応しい快適性を有していると思います。
建物自体は年季を感じるものの、客室内はしっかりとリフォームされていて古さはなく、快適に過ごすことが出来ました。但し、洗面の水の流れが悪いのか、流した後にゴボゴボと音が鳴り続ける症状がありました。また備え付けの冷蔵庫の冷えが悪く、水やビールなどがやや緩かったです。
宿泊期間にルーフトップカフェのようなイベントを行っており、飲み物を無料で頂けました。冬場ではありましたが、貸し出されていたブランケットを使えば夜でも寒さを凌ぐことが出来て意外と快適でした。ライトアップも幻想的で綺麗で、キャンプのような気分を味わえて良かったです。とはいえやはり冬場は寒く、20分程度しか居られなかったことは少し残念でした。
あと、ホテル内のレストランが営業していないことも残念でした。同じ建物にある近鉄百貨店や駅ビルにもレストランはありますが、やはりホテル内のレストランで食事を取りたいという希望は叶えられず残念でした。再開されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
いつも私共ホテルグランヴィア和歌山を御利用くださり誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋では快適にお過ごし頂けたとのこと、安堵いたしました。
私共は開業から36年を超え、新しいとは言い難い建物とはなりますが、ご不便なくご利用いただけましたご様子、何よりでございます。
しかしながら洗面台の水の流れについて、ご不快な思いをさせてしまい失礼いたしました。今後はこのようなことがないよう、しっかりと確認を行ってまいります。
加えて、冷蔵庫につきましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。同様のお声をいただくことも多いながら、サイズ等で適したものがなく、冷却力の弱さに心苦しい思いを長年してまいりましたが、実を申しますと、この3月下旬より、ようやく新しい製品を購入するに至りました。現在はほぼ全室新しい冷蔵庫に変更いたしましたので、次回は冷蔵庫のご不便なくご利用いただけますよう祈っております。
7階ルーフトップテラス、ご利用くださりありがとうございます。
お言葉にもございますとおり、テラスではお1人様1本、無料でドリンクをお渡ししており、お寛ぎいただけるソファやさまざまな色に光るライトを設置しておりますので、雰囲気と共にリラックスできるお時間をお過ごしいただけますと嬉しく思います。
以前は冬季のルーフトップテラス開催は行っておりませんでしたが、楽しみにしていたのに残念とのお声をいただくこともあったため、冬季もOPENいたしました。ご滞在時間は他のシーズンより短くなってしまうかと存じますが、温かいお飲み物もご用意しておりますので少しでもリラックスタイムをお取りいただければと思います。ちなみに、ドリンクはお部屋にお持ち帰りいただくことも可能でございます。
私共のレストランが休業中のため、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。私共も再開を願っているのですが、なかなか実現に至っておりません。いただきましたお声はホテル内で共有し、勘考してまいります。
たくさんのお声をお届けくださり、感謝申し上げます。
今後もご投稿者様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますとともに、またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げます。
ホテルグランヴィア和歌山 阪口