楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア和歌山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:3419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.86
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.73
  • 食事4.15

部屋5

投稿者さんの ホテルグランヴィア和歌山 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-20 23:31:58

駅から近くて便利でした!!
カレーサービス、屋上では1ドリンクサービスと、サービスは充実してました。
カレーがあることをもう少しアピールしてもらうと、お昼はカレーを食べなかったかな…
部屋の冷蔵庫はあまり保冷が効かず、飲み物を入れていても冷たいと感じません。冷凍機能はないため、フロントで保冷剤を預かって冷やしてもらいました。
フロントの方の対応はよく、感じよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルグランヴィア和歌山 2024-04-28 20:00:11

ご投稿者 様

この度は私共ホテルグランヴィア和歌山を御利用くださり誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

駅から近い点、お気に召していただけまして嬉しく思います。
また、1階カフェでのお夜食の無料カレーライス、7階ルーフトップテラスをご利用くださりありがとうございます。
しかしカレーライスが昼食と重なってしまったとのこと、失礼いたしました。
より多くのお客様に知っていただけるよう、努めてまいります。

また、冷蔵庫が冷えず、冷凍機能もないため、ご不便をおかけし申し訳ございません。
私共の客室では3月下旬以降、順次にはなりますが、新しい冷蔵庫に入れ替えを行っております。
従来と同様、冷凍機能はございませんので、ご希望の際はフロントにてお預かりさせていただきます。ぜひご遠慮なくお申しつけくださいませ。

私共スタッフの対応にはご満足いただけたご様子が伺え、安堵いたしました。
嬉しいお言葉をお届けくださり、ありがとうございます。

今後もサービスに尽力してまいりますとともに、ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ホテルグランヴィア和歌山 阪口

ご利用の宿泊プラン
【口コミ特典プラン】口コミ投稿で無料アップグレード!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙) 】