楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリバティヒル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(952件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリバティヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:952件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.42
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.21
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルリバティヒル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月25日 22:34:36

とにかく古く、設備も悪かったです。
部屋に入ると寒く、暖房も音がするけど暖かくならないため室内でマフラーが必要でした。
バスタブの栓も合わず、湯がたまらないためシャワーしか浴びれません。
シャワーのみの利用にもかかわらず水漏れでバスタブの外の床が濡れてしまいました。(カーテンは正常に使用しました)
洗面台に蛇口が二つありました。熱湯と水が別々のため適温での使用はできません。
他にも不満はありましたが特にひどいのが風呂・暖房でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
「元気印」朝食つきプラン
ご利用のお部屋
【SB:「ベーシック」シングル(喫煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルリバティヒル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月05日 11:32:41

とにかく音がうるさい
室内の冷蔵庫の音、外の酔っぱらいの声
うるさくて眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルリバティヒル 2015年09月05日 18:47:35

このたびは当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
音がうるさかったとのこと
ご不快の念をいだかせましたこと
まずはお侘び申し上げます。
冷蔵庫につきましては、停止スイッチを
設けておりますが、ご案内が行き届かず
大変申し訳ありませんでした。
外からの騒音につきましても、ご迷惑を
おかけして申し訳ありませんでした。
このたびは苦情をいただき、貴重なお客様の
声として、今後の改善に結び付けたいと思います。
ありがとうございました。
店主

ご利用の宿泊プラン
「元気印」朝食つきプラン
ご利用のお部屋
【SB:「ベーシック」シングル(喫煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルリバティヒル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月18日 18:27:12

朝食の手抜きがひどい。バカにしてるわホント。設備が古いのは仕方ないと思うが、そこを料金や朝食の質でカバーするのが「サンルート」グループじゃないんですか?他に何か他のホテルに勝るポイントがあるのですか?真面目にやらないと誰もリピートしませんよ!田舎のホテルなんて、顧客がそのエリアにいる一部の企業の特定の限られた営業担当者が気に入ったホテルを何度も利用しているのであって、使ってみてこのホテルはダメだと思えば二度と使わないのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルリバティヒル 2015年01月19日 01:06:08

このたびは、大変ご不満、ご不快の念をいだかせましたこと、まずもってお侘び申しあげます。
前回のお答えを繰り返すこととはなりますが
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め
スタッフともども研鑽を積み、いくばくでも信頼を取り戻したく努力いたしますので、次回ももし機会がありましたらご利用いただきますようお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ありませんでした。
店主

ご利用の宿泊プラン
「元気印」朝食つきプラン
ご利用のお部屋
【「ベーシック」シングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルリバティヒル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月21日 13:17:43

宿泊先は基本的に朝食でしか選びません。
サンルートだったら大丈夫かと思い先日八戸を予約しましたが、八戸の朝食はひどいものでした。手抜きもいいところです。信頼が薄れました。経営者が店ごとに違うのでしょうか?
料金が安くても二度と利用しません。
サンルート青森は立地も朝食も良く、料金も安いので(4000円台)よく利用していましたが、最近は以前と比較し宿泊代が高くなっていて予約もとりずらい為は使わなくなってます。
非常に残念ですが仕方ありません。
まあホテルなんていくらでもあるので、自分のニーズに合わなければ使わないだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年12月
ホテルリバティヒル 2014年12月23日 11:27:56

このたびは、大変ご不満、ご不快の念をいだかせましたこと、まずもってお侘び申しあげます。
サンルートチェーンは一部の直営店を除き、フランチャイズ契約により本部の指導を受けて各店独立の運営いたしております。
さて、ご指摘の青森店の食事はかねてよりサンルートチェーン内での評価も高く、当八戸店の朝食はこれにはるかに及ばないことは承知いたしておりましたが、これほどまでにご信頼に応えることができなかたとは愕然としております。
今後、スタッフともども研鑽を積み、いくばくでも信頼を取り戻したく努力いたしますので、次回ももし機会がありましたらご利用いただきますようお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ありませんでした。
店主

ご利用の宿泊プラン
「元気印」朝食つきプラン
ご利用のお部屋
【「ベーシック」シングル(喫煙)】

総合1

Hiraくまさんの ホテルリバティヒル のクチコミ

Hiraくまさん [40代/男性] 2013年05月21日 10:12:24

安かろう!悪かろう!
正にこの言葉が当てはまる宿泊でした。
部屋が狭いとかは、価格に織り込み済みなので問題ない。
しかし、部屋に入り、机の下の椅子を引くと、床には割り箸とバランが落ちている。
また、洗面所には自分のではない「毛」が。。。
つまりは、掃除をちゃんとしていないホテルであると言える。
いままで、いろいろなホテルに宿泊してきたが、最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルリバティヒル 2013年05月22日 06:56:31

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
このたびは大変不快な思いをさせたことをお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、最も気をつかっていることではありますが、
このようなことを引き起こし反省をしております。
今回の件は連絡体制の手違いか、あるいはお部屋の清掃をしたスタッフが
うっかり失念したものと思います。
さっそく、原因をつきとめ、清掃の体制を整え改善をいたしたいと思います。
大変申し訳ありませんでした。
店主



ご利用の宿泊プラン
わけありちょっと狭い客室シングル(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ちょっと訳ありシングル(禁煙指定はできません)】

総合1

投稿者さんの ホテルリバティヒル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月27日 22:39:41

繁華街にあって、下の方のフロアは飲食店や物販店などが入っているビルゆえ、利便性は高いものの、環境的にはちょっと不安な面もありました。
1階の隅などに、夜中でも人がたむろしていたのは、宿泊客からするとあまり気分の良いものではありません。エレベーターの仕組み上、フロントを通らずに客室階まで上がれてしまう点と相まって、いかがなものかと思いました。

アウトバスの部屋だったのですが、フロアに1ヶ所のバスルームは、ユニットバスタイプのものを共用する仕組み。湯船を使うとなると、お湯を張り直すことになるので、時間が結構かかりそう。
使い終わると浴室全体を自動洗浄するシステムは、初めて見るものでしたが、なかなか興味深いものです。
部屋に、固形石鹸を備えている点は、好印象です。

八戸周辺は温泉や銭湯が多いので、風呂は外で済ませる方なら、お得かもしれませんね。
正直、サンルートというと、値段は手頃で質も良いブランドイメージがあったのですが、この部屋のような、リーズナブルさを前面に出したものであれば、別の商号で売る方が良いんじゃないかな、って気がしました。大きなお世話かもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルリバティヒル 2011年11月28日 17:47:59

このたびは当ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、このたびは貴重なご意見をいただきありがとうございます。
館内は監視カメラシステムが24時間動いており、防犯上は問題は無いと確信しておりますが、正直本来パブリックなスペースであるホテルの廊下や入口付近にたむろすることを禁じるすべが無いのも事実です。繁華街であることからなかなか改善は難しい部分でございます。
当ホテルは、途中大改装をしてはおりますが、サンルートチェーンの初期のモデル仕様をほぼそのまま残す、今となっては数少ない建物でございます。これが初期のサンルートスタイルで、この点何卒ご理解いただきたく存じます。
また機会がありましたらご利用いただければ幸いです。
店主

ご利用のお部屋
【シングルルーム(バスなし)】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ