楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

千里阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.46
  • 食事4.20

総合2

ばらだまさんの 千里阪急ホテル のクチコミ

ばらだまさん [40代/女性] 2018-01-03 11:09:26

夫の実家へ行くため宿泊しました。老舗と聞いていたので期待しましたが、車で行ったところ案内の係がいないため夫が車を降りて入り口付近で雑談していたホテルの関係者らしい人達まで聞きに行きました。ロビーにボーイがいるのに立ってるだけで荷物を持たない、声もかけてこない。カウンターに受付のため行きましたが、カウンター内にたくさん人はいてもカウンターから挨拶などの声をかけてくることはなく。部屋はあまり普段使われていないのか、空調の掃除が行き届いていないのか夫の咳が止まらなくなりました。夜は隣の部屋の中国人の声がうるさくて落ち着いて休めず疲れます。朝食はバイキングをいただきましたが美味しかったと思います。自分がサービス業をしているため厳しく見てしまうのかもしれませんが、全体的に「落ち着いたサービス」ではなく単にフロア全体「受身で自分から動かない」だけのように見受けられました、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
千里阪急ホテル 2018-01-08 15:56:39

この度は、千里阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ボーイもカウンタースタッフも受身で自分から動かないサービスであったとの事、大変申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見を皆で共有し、スタッフ一人ひとりが「お客様をお迎えするサービス」を実践できるよう再度指導してまいります。
そして、お部屋ではごゆっくりお休みいただけなかったとのことで、大変申し訳ございません。今後は客室の巡回を強化するよう対応させていただきます。
この度は、せっかくご予約頂戴しましたのにお客様にご満足のいくサービスが出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、改善に向けて取り組んでまいります。
是に懲りませず、またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

千里阪急ホテル 宿泊 松岡

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】●【インターネット限定】バリュープラン●
ご利用のお部屋
【■◇禁煙◇スーペリアツイン[4名様]■】

このページのトップへ