楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
事前に領収書を分割をお願いしているにもかかわらず、チェックアウトの際、かなり待たされた。中国系の従業員からは、謝罪のなく、事務的に書類を受け取った。チェックインの際のコメントの引き継ぎをしっかりやってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は千里阪急ホテルをご利用ご利用いただき誠にありがとうございました。今回貴重なお時間を割いて頂いてご感想をお送り頂き重ねてお礼申し上げます。今回出発時、領収書をお渡しする際にお時間がかかった件につきましては大変申し訳ございませんでした。当該スタッフにもこの件を伝え今後このようなことのないように指導いたしました。これに懲りずに次回もぜひ千里阪急ホテルをご用命下さいますよう心よりお待ち申しあげております。千里阪急ホテル 宿泊係
千里阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ
事前に領収書を分割をお願いしているにもかかわらず、チェックアウトの際、かなり待たされた。中国系の従業員からは、謝罪のなく、事務的に書類を受け取った。チェックインの際のコメントの引き継ぎをしっかりやってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は千里阪急ホテルをご利用ご利用いただき誠にありがとうございました。今回貴重なお時間を
割いて頂いてご感想をお送り頂き重ねてお礼申し上げます。今回出発時、領収書をお渡しする際に
お時間がかかった件につきましては大変申し訳ございませんでした。当該スタッフにもこの件を伝え今後このようなことのないように指導いたしました。これに懲りずに次回もぜひ千里阪急ホテルをご用命下さいますよう心よりお待ち申しあげております。
千里阪急ホテル 宿泊係