楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

千里阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.46
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-01 18:18:07

予定していた飛行機の欠航で急遽宿泊することに。リニューアルの部屋と言うことで予約していたのですが、満室とのことで広いが古い部屋を案内されました。
案の定、設備は古く、冷蔵庫の音もうるさい。おまけに周りは中〇人旅行者がドアを開けてワイワイやっておりがっかりでした。
ホテル側は広い部屋にすればOKと考えていらっしゃるかもしれませんが、部屋環境のレベルも考えて調整して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
千里阪急ホテル 2018-09-03 10:56:25

この度は、千里阪急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて感想をいただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
今回、お部屋の設備、また騒音によるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
この度頂きました貴重なご意見を、スタッフ間で共有し、改善に励む所存でございます。
スタッフ一同、今後も満足いただけるよう業務に励んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】●【インターネット限定】バリュープラン●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)(18年2月リニューアル)】

このページのトップへ