楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
ビジネスホテルなので、仕方ないのかもしれませんが、お部屋のすべてが古く、はがれた壁紙など、修繕されたら良いなと思います。以前、泊まったお部屋は、お風呂の扉の通気口が外れていました。東館はリニューアルしたようなので、そちらに泊まりたかったのですが、満室で、残念でした。西館も、リニューアルされると良いなと願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらずお部屋に関しまして不備のためご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただきました件を真摯に受け止めまして今後はこのようなことのないようにスタッフ一同が、皆様に快適にお過ごしいただけるように努めて参りたいと存じます。また大阪にお越しの機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。ホテル スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。千里阪急ホテル宿泊係
千里阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ
ビジネスホテルなので、仕方ないのかもしれませんが、お部屋のすべてが古く、はがれた壁紙など、修繕されたら良いなと思います。
以前、泊まったお部屋は、お風呂の扉の通気口が外れていました。
東館はリニューアルしたようなので、そちらに泊まりたかったのですが、満室で、残念でした。
西館も、リニューアルされると良いなと願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずお部屋に関しまして不備のためご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました件を真摯に受け止めまして今後はこのようなことのないようにスタッフ一同が、皆様に快適にお過ごしいただけるように努めて参りたいと存じます。
また大阪にお越しの機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。ホテル スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
千里阪急ホテル
宿泊係