楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
浴槽の排水が悪い。フロントの対応もとても良かったです。朝食バイキングのスタッフの対応も素晴らしい最高でまた、宿泊希望です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は浴槽の排水に関しましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。日々、客室のメンテナンスには努めておりますがご指摘いただいた点につきましては今後の課題とさせていただきます。また、サービス面でお褒めのお言葉をいただけましたことは私どもも光栄でございます。今後もお客様により快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。またのお越しをお待ちしております。千里阪急ホテル宿泊係
千里阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ
浴槽の排水が悪い。フロントの対応もとても良かったです。朝食バイキングのスタッフの対応も素晴らしい最高でまた、宿泊希望です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は浴槽の排水に関しましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
日々、客室のメンテナンスには努めておりますがご指摘いただいた点につきましては今後の課題とさせていただきます。
また、サービス面でお褒めのお言葉をいただけましたことは私どもも光栄でございます。
今後もお客様により快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
千里阪急ホテル
宿泊係