楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

千里阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.45
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-06-27 19:29:21

浴槽の排水が悪い。フロントの対応もとても良かったです。朝食バイキングのスタッフの対応も素晴らしい最高でまた、宿泊希望です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
千里阪急ホテル 2020-06-29 09:44:25

この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は浴槽の排水に関しましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
日々、客室のメンテナンスには努めておりますがご指摘いただいた点につきましては今後の課題とさせていただきます。
また、サービス面でお褒めのお言葉をいただけましたことは私どもも光栄でございます。

今後もお客様により快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。

またのお越しをお待ちしております。

千里阪急ホテル
宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【「新大阪駅」から直通13分】バリュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【東館セミダブル(禁煙)】