楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

千里阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.46
  • 食事4.22

サービス5

しちりあまりんさんの 千里阪急ホテル のクチコミ

しちりあまりんさん [50代/女性] 2020-10-12 00:44:27

とても素敵なホテルでした。お部屋も広々として落ち着きました。窓の外は中庭でプールが見えました。バスとトイレが別なのも良かったです。ところどころ古さが目立ちましたが、それも味に思えるホテルです。そして、隅々まで徹底的にお掃除がなされていました。頭が下がります。
ベルボーイの方があれやこれやといろいろ気を回してお手伝いしてくださり、高齢の母には助かりました。
二階のお部屋に行くのに、エレベーターが使いづらかったのが最も残念。階段を上がればすぐの部屋ですが、エレベーターを使うためには遠回りが必要で、高齢者にはなかなか辛い造りでした。若ければ何の問題もないのですが、足の悪いお年寄りにはちょっとした階段も高山のような難関ですので…。でもそのため、ペルボーイの方がいらっしゃるのでしょうね。
様々なシーンでそれぞれにスタッフの方々の配慮が感じられました。素晴らしいです。また是非ゆっくり泊まりたいホテルとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
千里阪急ホテル 2020-11-02 17:47:29

この度は千里阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくり過ごしていただけましたご様子がお伺いでき大変嬉しく存じます。
お客様の仰る通り施設の構造上、エレベーターを利用いただく際に一部遠回りが必要な箇所がございます。お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後も皆様にとって安心してご利用いただけるホテルを目指してまいります。
大阪にお越しの際は是非またご利用くださいませ。
ご感想ありがとうございました。

千里阪急ホテル
宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】バリュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【東館エグゼクティブツイン(禁煙)】