楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

千里阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.46
  • 食事4.22

風呂3

クロ9610さんの 千里阪急ホテル のクチコミ

クロ9610さん [60代/男性] 2020-12-10 17:44:58

30数年ぶりに宿泊させて頂き、昔と変わらない佇まいにホッとすると共にやはり施設が古いことからくる不便さも感じました。一例としては、1階のチェックインカウンターから部屋に行く際に、エレベーターが2階からしか無いので荷物を持って1階から2階まで階段で登らないといけないことなどは、至急改善されるべきと思います。
ホテル従業員の方々の接客態度とサービスは行き届いて非常に快適でした。また、朝食付き宿泊だったのでホテル内のカフェテリアと日本食店で朝食を取らせて頂きましたが、両店とも気持ち良いサービスで美味しく朝食を取れました。
しかしながら、ホテル内の中華料理店で一晩だけ食事をとった際に、この中華料理店の従業員の方々のサービスと接客のマナーが悪く、あの値段を払うのであれば千里中央まで出た方が気分よく食事が出来たと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
千里阪急ホテル 2020-12-12 14:22:39

この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

頂戴しましたご意見をもとにお客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んでまいります。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

また接客態度とサービス面でお褒めの言葉をいただいた一方、一部のスタッフの対応におきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申しあげます。
今回の件につきましては早急に改善をさせていただきます。

お近くにご用の際は是非また当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
ご評価ありがとうございました。

千里阪急ホテル
宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】バリュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【東館セミダブル(禁煙)1名様利用】
クロ9610さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ