楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

千里阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.46
  • 食事4.23

サービス3

がポン55さんの 千里阪急ホテル のクチコミ

がポン55さん [50代/男性] 2023-05-16 10:51:22

立地は良かった。モノレールからスロープで地上に降りて交差点を渡るとすぐでした。西館はフロント横のエレベーターから直通なので私達はよかったですが、東館は迷っている方がいました。
部屋は広く綺麗でしたが、冷蔵庫がブーンと唸ってうるさかった。あまりにうるさいので夜は切りましたが、結露した氷の塊がドカッと落ちたりしてびっくりしました。冷蔵庫の電源は最初から切っておいて使う人だけ入れて貰うようにした方がよいかと思います。その他、隣室の排水の音とか、色々賑やかでした。
朝食は朝早く出る人向けにもう30分早くしてもらえたら嬉しかったです。またはお弁当形式で詰めてくれるとか。今時は安いホテルでも前もってお願いしたらそういうサービスしてくれるところは多いのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
千里阪急ホテル 2023-05-19 11:55:12

この度は、千里阪急ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お泊り頂いた時のご感想をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。
しかしながらお部屋の設備が届かずご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上がます。
今回、頂戴致しました お部屋の設備や朝食のオープンのお時間についてのご意見につきましては真摯に受けとめ今後の検討課題とさせていただきます。
今後ともお客様目線でサービスするように努めて参りますので、またのご来館を従業員一同お待ちしております。
千里阪急ホテル 宿泊部