楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

千里阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.54
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.45
  • 食事4.20

設備・アメニティ5

投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-22 16:54:43

先日4連泊で利用させていただきました。今回昨年に続き2回目の
利用になりますが、部屋は決して新しくはないのですが、
清潔感があり室内も広く、嫌な臭いもなく、
快適に連泊させていただきました。
毎朝の朝食は1Fレストランにてビュッフェを利用しましたが
込み合ってもおらずスムーズに食事をとることができました。
しいて言えば、おかずやデザートの品数を増やしていいただくと
ホテルの朝食を楽しみにしている宿泊者や連泊する側としては大満足です。
館内の雰囲気もクラシックな雰囲気で清掃も行き届いており
好印象でした。色々と見て回りました。
それと、室内清掃の度にミネラルウォーターを補充していただいたのですが
大変ありがたかったです。
気になったことを強いてあげるとすれば、浴室の壁に汚れが少し残っていたことと
テレビのリモコンの反応が悪かったことぐらいです。
おそらく電池が切れかけていたかな。
総合的に快適に宿泊させていただきました。
次回も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
千里阪急ホテル 2023-05-23 15:44:03

この度は千里阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋でのお時間をお寛ぎいただけたようでスタッフ一同嬉しく感じております。
朝食バイキングのお食事もゆっくりとホテルのライフを味わった頂けたようで安心いたしました。
今回頂戴致しましたメニューのバリエーションにつきましては貴重ご意見として検討させていただきます。
今後もお客様に最高のおもてなしが出来るように精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
千里阪急ホテル宿泊係