楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
先日4連泊で利用させていただきました。今回昨年に続き2回目の利用になりますが、部屋は決して新しくはないのですが、清潔感があり室内も広く、嫌な臭いもなく、快適に連泊させていただきました。毎朝の朝食は1Fレストランにてビュッフェを利用しましたが込み合ってもおらずスムーズに食事をとることができました。しいて言えば、おかずやデザートの品数を増やしていいただくとホテルの朝食を楽しみにしている宿泊者や連泊する側としては大満足です。館内の雰囲気もクラシックな雰囲気で清掃も行き届いており好印象でした。色々と見て回りました。それと、室内清掃の度にミネラルウォーターを補充していただいたのですが大変ありがたかったです。気になったことを強いてあげるとすれば、浴室の壁に汚れが少し残っていたこととテレビのリモコンの反応が悪かったことぐらいです。おそらく電池が切れかけていたかな。総合的に快適に宿泊させていただきました。次回も利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は千里阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋でのお時間をお寛ぎいただけたようでスタッフ一同嬉しく感じております。朝食バイキングのお食事もゆっくりとホテルのライフを味わった頂けたようで安心いたしました。今回頂戴致しましたメニューのバリエーションにつきましては貴重ご意見として検討させていただきます。今後もお客様に最高のおもてなしが出来るように精進して参ります。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。千里阪急ホテル宿泊係
千里阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ
先日4連泊で利用させていただきました。今回昨年に続き2回目の
利用になりますが、部屋は決して新しくはないのですが、
清潔感があり室内も広く、嫌な臭いもなく、
快適に連泊させていただきました。
毎朝の朝食は1Fレストランにてビュッフェを利用しましたが
込み合ってもおらずスムーズに食事をとることができました。
しいて言えば、おかずやデザートの品数を増やしていいただくと
ホテルの朝食を楽しみにしている宿泊者や連泊する側としては大満足です。
館内の雰囲気もクラシックな雰囲気で清掃も行き届いており
好印象でした。色々と見て回りました。
それと、室内清掃の度にミネラルウォーターを補充していただいたのですが
大変ありがたかったです。
気になったことを強いてあげるとすれば、浴室の壁に汚れが少し残っていたことと
テレビのリモコンの反応が悪かったことぐらいです。
おそらく電池が切れかけていたかな。
総合的に快適に宿泊させていただきました。
次回も利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は千里阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋でのお時間をお寛ぎいただけたようでスタッフ一同嬉しく感じております。
朝食バイキングのお食事もゆっくりとホテルのライフを味わった頂けたようで安心いたしました。
今回頂戴致しましたメニューのバリエーションにつきましては貴重ご意見として検討させていただきます。
今後もお客様に最高のおもてなしが出来るように精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
千里阪急ホテル宿泊係