楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

千里阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.52
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.46
  • 食事4.23

立地5

投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-23 16:40:45

10月21日に宿泊しました。正直建物は古いですが、部屋はきれいにメンテナンスされており気持ちよく泊まることはできました。ただ残念なことが2つありました。
1つは、空調です。泊まった翌朝は10℃を下回るような日で、深夜ごろから部屋が冷え込み空調を入れても送風なのか冷房(?)にしかならなりませんでした。なんとか我慢できる程度でしたが、朝方寒くて目覚め、再度空調を入れてみたら余計冷え込んでしまいました。部屋ごとではなく集中管理していることは理解できても、10℃を下回るような朝でも暖房が入っていないことにはびっくりしました。
もう一つは朝食ビュッフェです。手の掛かった料理はオムレツぐらいで、品数はあってもがっかりするような味のものばかり、普通のビジネスホテルのものと変わりませんでした。
部屋はきれいで、立地面でも使い勝手は良い分、旅行として使うにはちょっと残念な思いをしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
千里阪急ホテル 2023-10-24 15:20:27

この度は、千里阪急ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。当ホテルの設備、清掃をお褒めいただき大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋の空調設備においてご不便をお掛けしました事をお詫び申し上がます。
千里阪急ホテルの空調は一括管理空調で1管式の為に季節の変わり目に於きましては昼と夜の寒暖差が大きいと調整が難しく、ご宿泊のお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
そして朝食メニューにつきましてはお客様のご要望に少しでもお応え出来るように工夫をし変更させていただきます。
今後ともお客様目線でサービスするように努めて参りますので、またのご来館を従業員一同お待ちしております。
千里阪急ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】大阪国際空港&新大阪・梅田方面へアクセス良好!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【東館ダブルA(禁煙)】