楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

千里阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.46
  • 食事4.23

サービス3

ポワリンママさんの 千里阪急ホテル のクチコミ

ポワリンママさん [70代/女性] 2024-01-10 16:18:22

今回は、東館でしたが、空調がなく廊下より部屋のほうが寒く疲れていたのでそのまま寝てしまい、早朝寒さで目が覚めました、今時は省エネで個別に暖房器具をお願いして使用するようなのですね。
チェックインの時に一言暖房器具の話をして頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
千里阪急ホテル 2024-01-12 11:13:37

この度は、千里阪急ホテルをご利用いただき厚く御礼申しあげます。
お部屋の空調につきましてご不便をおかけしました事を、お詫び申しあげます。お部屋の空調につきましては枕元にスイッチがございます、ご説明が行き届かず、重ねてお詫び申しあげます。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、皆様にお寛ぎいただけるホテルとしてサービス向上に取組んでまいります。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。ご感想ありがとうございました。 千里阪急ホテル 宿泊係

ポワリンママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ