楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
昔ながらのホテルで部屋の作りがゆったりしていました。カーペットやソファーやベッドにかけてある布にシミがついているのは残念でしたが、閉館予定なので致し方ないところなのかなと思っています。シーツやバスタオルは清潔なものでしたし、古いですがバスタブは足を伸ばせる広さがありました。マッサージチェア設置は地味に助かりました。従業員の挨拶などもホスピタリティを感じました。一番よかったのは部屋の窓から見える森で、癒やされます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、千里阪急ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。当ホテルのスタッフの接客をお褒めいただき大変嬉しく思います。 しかしながらお部屋の清掃が行き届かずご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上がます。今後このような事が無いよう清掃係に業務手順の見直しをするように指示致しました。 今後ともお客様目線でサービスするように努めて参りますので、またのご来館を従業員一同お待ちしております。 千里阪急ホテル 宿泊部
千里阪急ホテル クチコミ一覧へ
千里阪急ホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2024-01-26 07:50:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
mocamaro72さんの 千里阪急ホテル のクチコミ
昔ながらのホテルで部屋の作りがゆったりしていました。カーペットやソファーやベッドにかけてある布にシミがついているのは残念でしたが、閉館予定なので致し方ないところなのかなと思っています。
シーツやバスタオルは清潔なものでしたし、古いですがバスタブは足を伸ばせる広さがありました。
マッサージチェア設置は地味に助かりました。
従業員の挨拶などもホスピタリティを感じました。
一番よかったのは部屋の窓から見える森で、癒やされます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、千里阪急ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルのスタッフの接客をお褒めいただき大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋の清掃が行き届かずご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上がます。今後このような事が無いよう清掃係に業務手順の見直しをするように指示致しました。
今後ともお客様目線でサービスするように努めて参りますので、またのご来館を従業員一同お待ちしております。
千里阪急ホテル 宿泊部