楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

千里阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.52
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.46
  • 食事4.23

設備・アメニティ4

投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-09 21:15:09

自宅近くながら久しぶりに宿泊しました。
お部屋は、広くはありませんが空間を上手に使われていて快適でした。
ただ、照明が暗いのとコーヒーマシンやダイソンのヒーターはあるものの設置場所のままではコンセントがいっぱいで使えずどちらも移動して使いました。
空いているコンセントの近くに置いて頂ければありがたかったです。又、広くはない空間であの大きなヨギボーはいらないと思います。使用感もかなりあったため端に寄せて触れないようにしていました。
ホテルは館内はクラシカルで素晴らしく至るところ見ごたえたっぷりで、お部屋も含めて全てが古いながらも清掃が行き届いており気持ち良かったです。
前回宿泊した時も良かったのですが、スタッフの皆様の接客がさらにパワーアップされおもてなしのお心遣いを感じとても嬉しかったです!
朝食も窓際に案内頂き、まるでテラスいるようで明るく気持ちの良い食事時間でした。
閉館するのはもったいなく今からでも撤回されればいいのにと思います。
他にも宿泊したい部屋があるのでまたお邪魔したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
千里阪急ホテル 2024-02-16 10:41:36

この度は、千里阪急ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。当ホテルのサービ
当ホテルは開業から53年が経ち皆様から愛さるホテルを目指して営業をして参りました、お客様からの「閉館が残念」のお言葉を頂けて大変嬉しく感じております。
今回頂戴致しましたお部屋の備品の配置につきましては貴重なご意見として真摯に受け止め改善出来る点は改善しようと考えます。
今後ともお客様目線でサービスするように努めて参ります、今後もご来館頂ける事を従業員一同お待ちしております。
千里阪急ホテル 宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】大阪国際空港&新大阪・梅田方面へアクセス良好(朝食付き)
ご利用のお部屋
【東館和洋室(禁煙)】