楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千里阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
通常のツインでなくお部屋も広いデラックスツインを予約しました。が、お部屋に入ると眼下に飛び込んできたのはシングルタイプのパイプベット2台!座るとギシギシ音がし、とてもデラックスのお部屋にある設備とは言えないものでした。フロントに電話をすると「元々こういう部屋です」と、知らなかったのか?のような口ぶりでした。(念のため隈なく記載を確認しましたがパイプベットの記載はありませんでした。)また、ベットの上部に使用済みの綿棒の袋が置きっぱなしになっていました。製氷機の氷を取りにいくと、壊れているからと、西館に案内されました。これは、案内の用紙があったのですが、机の上に置いてあったので後で気付きました。氷を入れの横に置いておかないと意味がないですね。老舗のホテルなのか、ホテル自体の評価は高いようで、確かに調度品や立地など良いとは思いますが、少なくとも東館のデラックスツインのお部屋と対応など、評価が高い理由がわかりませんでした。他の方のためにも、お部屋の詳細にパイプベットであることを明記すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。この度はお客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。今回頂戴いたしましたご意見は貴重なご意見として今後の検討材料とさせていただきます。今後ともお客様にご満足頂けるよう、努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。スタッフ一同お待ち申しあげております。千里阪急ホテル 宿泊係
千里阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ
通常のツインでなくお部屋も広いデラックスツインを予約しました。
が、お部屋に入ると眼下に飛び込んできたのはシングルタイプのパイプベット2台!
座るとギシギシ音がし、とてもデラックスのお部屋にある設備とは言えないものでした。
フロントに電話をすると「元々こういう部屋です」と、知らなかったのか?のような口ぶりでした。
(念のため隈なく記載を確認しましたがパイプベットの記載はありませんでした。)
また、ベットの上部に使用済みの綿棒の袋が置きっぱなしになっていました。
製氷機の氷を取りにいくと、壊れているからと、西館に案内されました。これは、案内の用紙があったのですが、机の上に置いてあったので後で気付きました。氷を入れの横に置いておかないと意味がないですね。
老舗のホテルなのか、ホテル自体の評価は高いようで、確かに調度品や立地など良いとは思いますが、少なくとも東館のデラックスツインのお部屋と対応など、評価が高い理由がわかりませんでした。
他の方のためにも、お部屋の詳細にパイプベットであることを明記すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度はお客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご意見は貴重なご意見として今後の検討材料とさせていただきます。
今後ともお客様にご満足頂けるよう、努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申しあげております。
千里阪急ホテル 宿泊係