設備・アメニティ3
azuazu.hさんの 千里阪急ホテル のクチコミ
- azuazu.hさん [40代/男性] 2023年07月28日 10:11:39
-
全般的に古い感じがするのは否めませんでしたが、清潔で手入れは行き届いていると思います。アメニティ類も満足でした。子供用のはかわいかったです。wifiは快適に使えました。全体的には満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 千里阪急ホテル 2023年07月30日 15:34:20
-
この度は千里阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは昭和レトロなたたずまいを保ち地域の皆様に愛されるホテルを目指して営業をして参りました。
また大阪にお越しの際に、千里阪急ホテルをお選び頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
千里阪急ホテル 宿泊係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★お子様は大人料金の半額!~駐車場無料特典~(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【西館スーペリアツイン(禁煙)4名様利用】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月26日 12:40:21
-
移動に便利な立地で このホテルを選びました。
古い建物なのでそれなりの設備でした。
フロントから客室まで(エレベーター)の案内板が分かりにくく、
客室からエレベーターまでも
家族が迷ってました。
客室の匂いがかなり気になりました。
消毒の匂いなのか分かりません。
空気清浄機が完備されてましたが
あまり効果がないように思われます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 千里阪急ホテル 2023年07月30日 16:11:50
-
この度は、千里阪急ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋までのご案内が行き届かずにお客様にご迷惑お掛けしました事をお詫び申し上がます。
今後このような事が無いようフロントスタッフにご案内手順の見直しをするように指示致しました。
今後ともお客様目線でサービスするように努めて参りますので、またのご来館を従業員一同お待ちしております。
千里阪急ホテル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】大阪国際空港&新大阪・梅田方面へアクセス良好(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【東館ツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月24日 12:01:33
-
部屋が広くて良かった。
隣の部屋の音が気になった。
お風呂はやはりユニットではなく、セパレートの方が嬉しいと感じた。ユニットバスが古い様で若干の黒カビがあったが仕方ないかな。
部屋がもう少し明るいと良いなとおもいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 千里阪急ホテル 2023年07月28日 15:20:31
-
この度は、千里阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申しあげます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びご利用いただきましたにもかかわらず、ご不快な思いにさせてしまいご期待を裏切る形となってしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。いただきましたご意見を真摯に受けとめ、今後の運用の参考にさせていただきます。また、ホスピタリティの追及を怠ることなく日々精進してまいりますので、今一度、ご宿泊の機会を賜りたくお願い申しあげます。
千里阪急ホテル 宿泊係
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスにもワンランク上のくつろぎを♪】22平米以上のお部屋へアップグレード確約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルから22平米以上のお部屋へアップグレード確約(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月01日 06:26:55
-
部屋の扉はオートロックだったのですが、建て付けが悪いのが怖かったです。
たまたま自分の部屋がそうだったのかも痴れませんが力を込めて閉めないと半ドアのような状態になってしまいます。
夕食時、たまたま部屋に忘れ物をして一度戻ったので大事には至りませんでしたが、そのまま出ていたらどうなっていたのか考えると本当に恐ろしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 千里阪急ホテル 2023年07月04日 11:04:06
-
この度は千里阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の鍵の開閉の件でご心配をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
客室係に早急にチェックするように指示を致しました。
今回のご指摘を深く受け止め、今後このようなことのないよう業務改善を図り、より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後とも千里阪急ホテルをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
千里阪急ホテル 宿泊係
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスにもワンランク上のくつろぎを♪】22平米以上のお部屋へアップグレード確約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルから22平米以上のお部屋へアップグレード確約(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月20日 07:39:40
-
ほぼ全てに満足できるし、スタッフのサービスもさすがだと思うが、
駐車場の案内表示がわかりにくいのと、下りカーブが狭くて暗くて車を駐車する場合は注意が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 千里阪急ホテル 2023年10月21日 10:01:26
-
この度は、千里阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ホテルでお過ごしいただくお時間をご満足いただけたようで嬉しく思います。
そしてホテルスタッフの接客につきましてもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
今回頂戴致しました駐車場の標記や設備についてのご意見につきましては真摯に受けとめ今後のサービス向上に繋げて参ります。
またの機会をスタッフ一同お持ちしております。
千里阪急ホテル 宿泊係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】大阪国際空港&新大阪・梅田方面へアクセス良好!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【東館ツイン(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 11:31:23
-
歴史のあるホテルで過去にも何度か宿泊したことがあり、今回は初めて家族で利用しました。
ニフレルや万博公園へのアクセスが良く、楽しい時間を過ごすことができました。
西館でしたが、部屋の匂いや水回りの汚れ、ドアの閉まりにくさ(建付)が気になりました。次回はできれば東館に泊まってみたいと思いますが、今後、西館のリニューアルの予定はあるのでしょうか。
スタッフの方々の対応がとても丁寧で、一生懸命がんばっていらっしゃるので、ぜひ部屋の環境の改善が進めばと思い、コメントしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 千里阪急ホテル 2023年08月26日 16:59:14
-
この度は、千里阪急ホテルにご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、西館のお部屋の設備につきましてご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
西館の改装につきましては現在計画はございません。 しかしながら備品につきましては随時更新を行っております。
今後ともお客様に満足いただけるよう努めて参りますので、またのご利用お待ちしております。
千里阪急ホテル 宿泊係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】大阪国際空港&新大阪・梅田方面へアクセス良好(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【西館ツイン(禁煙)】
設備・アメニティ2
ROLO TOMASIさんの 千里阪急ホテル のクチコミ
- ROLO TOMASIさん [50代/男性] 2023年06月19日 06:39:19
-
6月18日に家族で宿泊。
チェックイン時のスタッフがにこりともしない無愛想な方で、会話の間嫌な緊張感を覚えました。
「クールで有能」を志向されているつもりかもしれませんが、単に不機嫌にしか見えません。
もう少しホスピタリティというものを勉強してほしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 千里阪急ホテル 2023年06月21日 13:09:12
-
この度は千里阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度の接客対応につきましては対応した課員にはもちろんの事、他の課員にも申し伝えお客様目線でサービスに取り組むよう指示致しました。
今後もより一層サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
千里阪急ホテル 宿泊
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】お子様は大人料金の半額!~駐車場無料特典~(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【西館デラックスツイン(禁煙)3名様利用】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月10日 00:05:50
-
古いホテルだが頑張っているのをよく感じました。静かで落ち着いた部屋を提供いただきました。ただ、ベットが古くマットレスの弾力性が悪く寝づらかった。また、朝食は2500円の和食を頼んだが1000円でもどうかと感じるものでした。
チェックイン前に楽天などに投稿すると景品をもらえる仕組みでしたが、投稿名などをホテルに登録しなければならず、ちゃんとした評価ができるのか違和感を感じました。
ただ、この周辺でこのホテル以上の利便性はなく、次回も宿泊すると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 千里阪急ホテル 2023年06月12日 15:17:03
-
この度は千里阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回いただきました設備やレストランへのご意見を社内で共有し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう改善して参りたいと存じます。お客様の次回のご利用を従業員一同お待ち申しあげております。
千里阪急ホテル 宿泊係
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスにもワンランク上のくつろぎを♪】22平米以上のお部屋へアップグレード確約プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルから22平米以上のお部屋へアップグレード確約(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 千里阪急ホテル のクチコミ
2泊しました。
お部屋も広くてペットボトルのお水もあり良かったです
年数も建ってるのでお風呂や空調は仕方ないです。
朝食は2泊してる方々もいると思うので交互に2品位入れ替えみたいなおかずがあったらうれしいです。
接客の方々はとても良かったです。
ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、千里阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらホテルの設備につきましてご期待に応えられなかった事を深く反省致します。朝食のメニュー構成につきましては今後の検討課題とさせて頂きます。
今後ともお客様にご満足いただけますよう努力してまいります。またの機会をスタッフ一同お持ちしております。
千里阪急ホテル 宿泊係