楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浦安ビューフォートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
昨年宿泊して、サービス・食事ともに気に入り、今年も予約をしたのですが、人的サービスが著しく低下していてがっかりしました。まず、予約した日(宿泊日ではない)の23時46分の着信。翌日問い合わせると、担当者不在。改めて問い合わせると、クレーマーのような言われ方。宿泊日も、頼んでおいたベットガードすら付いていない。フロントも業務的対応。去年との差に、驚くばかりです。昨年並みのサービス水準に戻ることを切に願います。立地・食事は申し分ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも浦安ビューフォートホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。去年に引き続き、当ホテルをご利用いただけたようでたいへん嬉しく思います。ですが、従業員の対応で大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いよう、従業員一同徹底して参ります。またのご宿泊どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
浦安ビューフォートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浦安ビューフォートホテル のクチコミ
昨年宿泊して、サービス・食事ともに気に入り、今年も予約をしたのですが、人的サービスが著しく低下していてがっかりしました。
まず、予約した日(宿泊日ではない)の23時46分の着信。翌日問い合わせると、担当者不在。改めて問い合わせると、クレーマーのような言われ方。
宿泊日も、頼んでおいたベットガードすら付いていない。フロントも業務的対応。
去年との差に、驚くばかりです。昨年並みのサービス水準に戻ることを切に願います。
立地・食事は申し分ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも浦安ビューフォートホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。去年に引き続き、当ホテルをご利用いただけたようでたいへん嬉しく思います。ですが、従業員の対応で大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう、従業員一同徹底して参ります。またのご宿泊どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。