楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山 後楽ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山 後楽ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.32
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.49
  • 食事4.14

サービス5

Nob219さんの 岡山 後楽ホテル のクチコミ

Nob219さん [60代/女性] 2023-11-04 06:59:24

何度も夫婦で利用させてもらているが今までは大変満足で言うことなかったが今回きになることが二つあった。一つ目は空調があまりコントロールできず肌寒い感じが一晩中ずっとした。フロントに尋ねればよかったかも・・・。二つ目は隣なのか上の階なのか何か物音が聞こえてきて寝つけなかった。こんなに音が聞こえたのは初めてのことなので困惑した。運が悪かったのかな(笑)でも全体的にきれいなホテルだしフロントの方も丁寧だしまたお世話になりたいとは思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
岡山 後楽ホテル 2023-11-21 11:30:27

いつも後楽ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在では空調等に関してご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
空調は一括管理のため、個別に調整いただくことができず申し訳ございません。
春、秋の端境期は特に、お客様により暑い、寒いといった両方のお声があり、皆様にご満足いただける温度調整が難しく、たいへん心苦しく思っております。
数に限りはありますが毛布や温風器のお貸出しなどもございますので、何かありましたらフロントにご相談いただけますと幸いです。

またお部屋の物音に関しましても、スタッフからお声掛けをさせていただいたり、代わりのお部屋をご用意できる場合もございますので、フロントに一度ご相談いただければと存じます。

また機会がありましたら後楽ホテルをご利用くださいますようお願いいたします。
次回のお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール●換気のできる窓・空気清浄機・広めのお部屋 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【Premiumコーナーツインルーム【角部屋36平米】(禁煙)】