楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山 後楽ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山 後楽ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.32
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.49
  • 食事4.14

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岡山 後楽ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-04-29 12:47:53

GWに長崎からの旅行で宿泊。駅前で無料の駐車場はなし。コインパーキングが周りにたくさんあったので、停めた。受付は3人いたがお客さん対応してたのは1人。少し待ってチェックインの手続き。先に宿泊費を払ってカードを渡されただけ。なんの説明もなし。
エレベーターでは部屋のカードタッチして階をを押すタイプだったし アメニティは受付からエレベーターへの動線の逆にあったみたいで、部屋から電話して聞いたら 置いてるので勝手に取って下さいと。二度手間だった。部屋は広く綺麗にもしてたし、朝ごはんはとても美味しかったが、とにかく従業員が良くない。老舗なんだと思うが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
岡山 後楽ホテル 2024-05-03 17:31:02

この度はご到着の際に私どもの不手際、ご案内不足によりお客様ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
せっかく遠方からお車でお越しいただき、長旅でお疲れだったところにスタッフの心無い対応、本当に恥ずかしい限りでございます。

当日担当させていただいたスタッフに状況を確認したところ、案内を疎かにしていたことがあったと認めておりました。
今後このようなことが無いよう、本人に十分な指導を行い、合わせてフロントでのお客様をお迎えする態勢も注視してまいりたいと思います。

この度は貴重はご意見・ご感想ありがとうございました。

これに懲りず、また岡山にお越しの際には是非後楽ホテルにお立ち寄り、ご滞在いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【貯める使える】ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【20平米】(禁煙)】