楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山 後楽ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山 後楽ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.32
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.49
  • 食事4.14

総合4

投稿者さんの 岡山 後楽ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-05-04 10:15:42

宿泊した部屋、部屋から眺め等は最高でした。アメニティ等も問題なしです。
エレベーターに乗る際に見かける備前焼にも癒やされました。

しかしながら、チェックアウト時フロント業務失望しました。
領収書発行をチェックイン時にお願いしたのにかかわらず、チェックアウト時に回され、チェックアウト時には用意されておらず、こちらの催促に慌てて作成する始末。
しかもかなり時間が費やされ、待たされました。

宿泊中は、快適に過ごしたあとの旅立つ際でしたので、本当に残念で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
岡山 後楽ホテル 2024-05-09 09:02:51

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。私どもの不手際がなければと思うと残念でなりません。
ご到着時、またご出発時までお客様にご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

担当させていただいたスタッフに確認したところ、当該日のことは覚えており、本人のご案内不足、更にスタッフ全員の情報共有ができていなかったことが原因でございます。

本人も猛省しており、私どももスタッフへの教育が足らなかったことを痛感しております。
今回の不手際を心に留めて、今後同じようなミスを繰り返さないようフロントでの指導を徹底してまいります。
これに懲りず岡山にお越しの際はまた是非お越しいただければと切に願っております。

この度は貴重なご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊特別料金】2泊以上の連泊プラン ≪換気のできる窓・空気清浄機完備・ベストバリュー≫
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【ダブルベッド+エキストラベッド】(禁煙)】